CoCoSiA(ココシア)

O型男子に共通する性格の特徴16個(続き7)

この独占欲に関しても、口に出していうわけではありませんが、知らないうちに不機嫌になっていたり、落ち込んでいたりもします。

O型男子を不安にさせないためには、必要以上に他の男性と接触することを避けたり、不安を煽るような言動は控えるようにしましょう。

特に、他の男性の話を頻繁にするなどということも、不安にさせてしまうので注意が必要です。

O型男子の出方次第では、こちらが少し束縛してあげるというのも良いスパイスとなるでしょう。

ただし、きつい束縛は不自由に感じてしまうためNGです。

程よく「今日の飲み会はどうだったの?」や、「女の人はいたの?」などと、あくまでも重くならない程度の束縛発言をすると、

「珍しく嫉妬してくれてるのかな?」「俺のこと心配してくれてるんだな」と愛情を感じてくれるはずです。

デートの時はたくさん甘えさせてあげる

恋愛に対して非常に一途なO型男子。

心を許した人には甘える性質があります。

時には女性側がリードをしてあげることも大事なポイントです。

O型男子は頼られることを嬉しく思いますが、大好きな彼女の前では、甘えたくなってしまうもの。

いつも彼に頼りっぱなしではなく、2人きりのときは思う存分甘えさせてあげましょう。

普段とは違うO型男子のギャップが見れて母性本能をくすぐられるはず!

O型男子を好きになった時は是非参考に!

O型男子の性格や特徴、恋愛傾向までを見てきましたが、いかがでしたか?

あなたの周りにいるO型男子は、当てはまりましたか?

実際にO型男子と付き合ったことがある方は、「すごいわかる」と共感できる部分がたくさんあったと思います。

いまO型男子に恋をしている方は、O型男子の特徴を把握して、メロメロにさせられるように、実践できそうなところはしてみてくださいね。

きっと一途で、甘い恋愛ができるはずです!一途な真っ直ぐな思いを伝えてきてくれるO型男子と接していると、

「今までの恋愛は何だったんだろう」なんて思わせてくれるほど、扱い方や甘え方が違ったりもします。

そんなところも楽しんで、O型男子との素敵な恋愛をしてみてくださいね…☆