CoCoSiA(ココシア)

彼氏がMってどう?M彼氏と上手く付...(続き2)

3.甘えさせてあげる

Mの性格の彼氏は、とにかく甘えさせてあげましょう。

優しい性格の分色々と気を使い悩むところもあります。

そのためなかなか自分の意見が言えないことも多くなってしまうためほどよくガス抜きが必要だといえます。

彼氏を甘えさせてあげることで、彼氏はあなたのことが「癒し」の存在になります。

きつい言い方ばかりされ、甘えさせてくれないような女性なら、M彼氏もいつかは疲れ果ててしまいます。

時々彼氏のことも甘えさせてあげることで、よりお互いに良い関係が気づけるようになります。

たまには褒めてあげたり、甘えさせてあげることを行うことで、彼氏もあなたに対する信頼感や絆も深くなっていくことでしょう。

4.時々𠮟る

常にしゃべってばかりでは、M彼氏もあなたの話を聞くのに精一杯になってしまいます。

また、M彼氏は優しい性格からあなたの話をきちんと聞いてくれます。

そのため、あなたがしゃべり詰めになることで、M彼氏はあなたの話をきちんと聞いていてもなかなか意見を言うこともできない可能性があります。

常に彼氏の前で喋るのではなく時々しゃべるようにすることで、M彼氏の様子を伺いながら、話を進めるようにしていきましょう。

M彼氏はおとなしい人も多く、なかなか自分の意見を言えない男性も多いのです。

さらに、相手がマシンガンのように話す相手ならなおさらのこと、疲れるだけでなく話を聞くだけでその日が終わってしまいます。

時々しゃべる位にペースを落として、M彼氏の様子を伺うようにしてあげましょう。

5.思ったことははっきり伝える


思ったことをはっきり伝えることで、曖昧さをなくすようにしてあげましょう。

特に、M彼氏の場合優しさから、あれこれ考えすぎてしまうところがあります。

そのため、オブラートに包む言い方よりはっきりと伝えてあげることで、M彼氏の迷いを取り除いてあげましょう。

M彼氏自体は自分の意見や考えをはっきり言うタイプではありません。

しかし、相手がはっきり言うタイプでない場合、路頭に迷うこともあります。

また、どのようにあなたに接していけばいいのかわからなくなってしまい、空回りをしてしまうこともあります。

このように、M彼氏に対しては思ったことをはっきり伝えてあげることで、より良い関係を作ることができるのです。

しかしここでの注意点は、言い方がきつくならないよう気をつけなければなりません。

特に優しい心の持ち主のM彼氏はほんのささいなことでも傷ついてしまうところがあります。

言い方には充分に気をつけて思った事ははっきり伝えるようにしてあげてくださいね。

6.リードしてあげる

あなたがリードしてあげることで、彼を誘導してあげましょう。

M彼氏は、何かを自分で決めると言うより相手を喜ばせたい気持ちが強いことから、あなたがリードしてくれることにより、安心してそれについていこうとします。

そのため、あなたが主導権を握ったりリードしてくれることが心地よく感じるところもあります。

このように、M彼氏に対してリードしてあげることで、お互い心地良い空間を作ることができます。

しかし、ここでの注意点は言い方がきつくなったり伝え方には充分気をつけましょう。

いくら優しい彼氏でも、きつい言い方や命令口調になることでへそ曲げてしまうこともあります。

彼が1人の男だと言うこと、またあなたの彼氏だと言うことを忘れずに接していきましょう。

さらに、人前でリードするのも控えるようにしてください。

男性を立てると言う側面から見たときに、あなたの価値が下がるだけでなく彼氏が周りの友達から馬鹿にされかねません。

充分注意してあげることが大切です。

7.小さなワガママを言う

小さなわがままを言うことで、M彼氏に甘えることも大切です。