CoCoSiA(ココシア)

彼氏がMってどう?M彼氏と上手く付...(続き4)

万が一、M彼氏があなたに対して逆ギレをしてきた場合、それはM彼氏の特徴ではなくもともと、我慢をしていたのかもしれません。

また、もともと逆ギレしやすいタイプの男性だと言うこともあります。

あなたが彼氏に対して怒りをぶつけることで、彼氏が受け入れてくれるのであれば、あなたの彼氏はM彼氏になります。

しかし、逆ギレしてくるような彼氏であれば、M彼氏ではない可能性が高いと言えるでしょう。

また、もしあなたに対して逆ギレしてくる場合、隠れS彼氏かもしれません。

気をつけたほうがいいかもしれませんね。

メンタルが強い

特に、あなたが怒っていてもちょっぴりうれしそうにしている姿は、あなたにとっては少し「気持ち悪い」なんて思うことがあるかもしれません。

しかし、あなたが本音で彼氏に話をしたり、感情ぶつけることで、彼氏は喜んでいることもあります。

またこのようなことからちょっとやそっとのことでは動揺しないメンタルの強さが伺えます。

こういったタイプは、基本受け身で、物腰柔らかく優しい印象になりますが、ここぞと言う時にメンタルの強さが発揮されます。

そのため、何か事故や事件が起きても案外冷静に対応することもできます。

こういった意味では、普段から大きいことばかりを言っていざと言う時に頼りにならない男性より、メンタルが強いことでちょっとやそっとのことでも動揺しない男性の方が一緒にいて心強くなりますよね。

言うことを聞いてくれる

あなたの言うことをきちんと聞いてくれる彼氏は、やはりM彼氏になります。

基本受け身なので、あなたがリクエストすることや、あなたが主導権を握ることに対して、それがいいと思っている傾向があります。

そのため、あなたがやりたい事を何でもやらせてくれるところや、あなたの意見を尊重してくれたり言うことを聞いてくれる彼氏の場合、特に受け身でいることが好きなのです。

あなたが彼氏に対してぶつける本音や彼女の意見を聞いてあげたいと思う気持ちが強いため、基本的に彼女の言うことを何でも聞いてくれます。

また、言うことを聞いてくれることが当たり前になっているため、彼女側のわがままの度が過ぎてしまったり、彼氏を振り回してしまわないよう気をつけなければなりません。

ワガママを言うと喜ぶ

基本的に、彼女にわがままを言われると嬉しいM彼氏ですので、あなたがわがままを言うことでそれに応えてあげたい気持ちも強くなるようです。

また、あなたがやりたいことや行きたいところなど、どんどんと意見を言うことで、そんな彼氏はあなたのことを見て「かわいい」なんて思うことなりそうです。

このように、彼女のわがままに対して嬉しい気持ちになったり喜んでいる姿を見ると、やはりM彼氏になります。

さらに、わがままを言われることが苦痛でなかったり、わがままを言われることが当たり前だと思っている場合もあります。

Mっ気の強い彼氏は受け身になることを喜びます。

また、自分が受け身であることが楽なので、あなたがわがままを言うことがちょうどいいと思っている場合もあるのです。

怒ったところを見たことがない

基本的に、M彼氏は怒ったり感情をあらわにする事はほとんどありません。

常に同じ態度や同じ平常心でいることが多く、そんな彼氏を見て彼女は「何を考えてるのかわからない…。」と思っていたり、不思議に思えることもありそうです。

しかし、いたって彼は普通です。

起伏が激しいことや怒りをあらわにする姿などは彼氏の中にはありません。

平常心でいることが当たり前だと思っていますので、彼にとっては怒ることもないと考えてるのかもしれません。

特に、それは我慢をしているわけでもなく、また幼い頃からあまり怒らない性格なのかもしれません。

育ってきた環境や、彼の性格にもよりますが、基本的にM彼氏の場合、イライラしたり、怒ったり、ましてや取り乱して怒ると言うこともなさそうです。

いつも優しい

常に優しくてニコニコしている姿を見て、彼女は「頼りない」などと思うところがあるかもしれません。

しかし、いつも優しい姿は彼にとっては普通のことなので、無理をしているなんてこともありません。

無理をしていれば、いつかはそれが爆発し、いつも優しい彼氏ではなくなってしまいます。

しかし、M彼氏はいつも優しく彼女のことを見守っていますので、特に怒ることもありません。

また、彼女の意見や気持ちを尊重したい気持ちが強いことから、彼女のわがままなどを聞いてあげる心の広さも備わっています。