CoCoSiA(ココシア)

彼氏がMってどう?M彼氏と上手く付...(続き6)

うじうじしている姿を見ると多くの女性はイライラしてしまいます。

しかし、うじうじしているのは、あなたとの関係が壊れてしまわないか?不安になってしまうことが原因です。

うじうじしている姿を見ても、彼のことを責めたり、そんな彼に対して怒りをぶつけたりする事はやめておきましょう。

少しの間時間をおいて、様子を見るようにしてください。

彼氏も冷静になる時間が執拗なのかもしれません。

うじうじして、女々しい姿に見えてしまうこともありますが、そんな彼氏でもあなたのことを愛してる気持ちは他の誰よりも強いということを覚えておきましょう。

繊細

M彼氏の場合、非常に繊細な部分があります。

案外メンタルが強いのですが、あなたのことになるとぐらぐら心が揺れてしまうところもあります。

繊細なゆえに、1番の弱みであるあなたから嫌われることを怖がっています。

また、案外その繊細さを隠しているところもあり、あなたには理解できないところもあるようです。

しかし、繊細さを隠すところは彼のプライドでもあります。

普段優しい彼氏が繊細な部分を見せたり、うじうじして泣く姿を見せたとしても、あなたに責められる事で立ち直れなくなる可能性もあります。

繊細で優しい彼氏だからこそ、大切なあなたをしないたくないと思う気持ちが強いのかもしれません。

スィーツ好きのところがある

M彼氏は女子のようにスイーツ好きなところもあります。

また、スイーツの話であなたと盛り上がることもできそうです。

さらに、スイーツのお店に詳しかったりインスタ映えするスイーツを知っていることもしばしばあるようです。

このように、スイーツや甘いお菓子のことで盛り上がることができる彼氏は、M彼氏だから実現することができるのでしょう。

もし、あなたの彼氏がスイーツ好きなら案外M彼氏なのかもしれません。

ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか?

尽くしてくれる

あなたのことを大切に思い尽くしてくれる姿は、やはり彼氏の特徴でしょう。

女性のように繊細な心を持ち合わせている彼だからこそ、相手に尽くしたい気持ちが芽生えてくるのでしょう。

また、相手に尽くすこと=愛しているということに直結しているようです。

また、彼女に尽くしている姿は周りから見ていても彼女に献身的な愛を捧げる姿に見える場合もあります。

そのため、周りからは羨ましがられたり、「いい彼氏だね。」なんて言われることもしばしばあります。

あなたにとってはちょっぴり足りなく感じてしまいますが、尽くしてくれる男性はそう多くはありません。

買い物についてきてくれる

男性は、基本的に買い物が苦手です。

その買い物デートにも付き合ってくれるような彼氏は、やはり優しい彼氏なのかもしれません。

また、嫌な顔1つせずあなたの買い物に付き合い、荷物持ってくれているような彼氏だれば、きっとあなたのことを大切に思う彼氏なのでしょう。

偉そうにしない

特に、誰に対しても態度を変えず偉そうにしない姿は、周りの人が見ていても謙虚で誠実な姿に見えているのではないでしょうか?

男性なら特に、偉そうにしない態度や誠実さがある男性の方が好印象になりますよね。

あなたの彼氏が少しでも誰かに対して偉そうに振る舞っている姿を見れば、M彼氏では無いのかもしれません。

同性の友達が多い

特に、同性の友達が多い彼氏の場合、同性から好かれていることが考えられます。

同性から好かれる人は、異性から好かれる人より何倍も魅力的に感じます。

同性の友達が多いことで、人付き合いがうまいこととコミニケーション能力が高いところが伺えます。