CoCoSiA(ココシア)

彼氏がMってどう?M彼氏と上手く付...(続き3)

これまで、あなたがリードし主導権を握ってきたのであれば、小さなわがままで彼氏に甘えてみましょう。

またM彼氏を振り回すような大きいわがままはやめておきましょう。

さらに、夜中に「今すぐ会いに来て。」などと言う事は常識的に考えて、ワガママではなく相手を振り回すことになります。

小さなわがままとは、2人でデートに出かけた時など彼氏に小さいキーホルダーなどをおねだりしてみたり、2人でお揃いのキーホルダーをおねだりしてみたり、また二人きりの時に「キスして」などと可愛らしく甘えてみるのもいいですね。

このように、小さなわがままを言うことで、M彼氏に可愛く甘えて、彼氏の心をグッとつかみましょう。

8.女性らしさを忘れない

彼氏が優しいからといって、女性らしさを忘れてはいけません。

女性らしさを忘れてしまうことで、女らしさにかけかわいい彼女ではなくなってしまいます。

そんな彼女を見て、いくら優しいM彼氏でもあなたに冷めてしまうことがあります。

特に、わがままを言っていても女性らしさを忘れていない人は魅力的に見えることがあります。

しかし、相手を振り回したりわがままを言ったり、女性らしさがない彼女になってしまうことで、彼女に対する魅力がわからなくなってしまいます。

常に女性らしさを忘れることなく、たとえ彼氏の前でもすっぴんになったり、おならをしたり、いつもジャージ姿を見せている…。

ということがないよう気をつけなければなりません。

女らしさを忘れた瞬間、彼氏からも冷められると言うことを忘れないでおきましょう。

M彼氏の特徴とは?

それでは、ここからはM彼氏の特徴についてお伝えしていきます。

これまでM彼氏は優しいだけの男性だと思われてきましたが、案外そんな単純な特徴だけではなさそうです。

M彼氏の特徴を知ることで、そんな彼氏が魅力的に感じることもあります。

また、あなたが気になる男性がM男性の場合、あなたを幸せにしてくれる可能性があります。

そんなM彼氏の特徴を逃さないようしっかりと記録しておきましょう。

また、今の彼氏がM彼氏何か気になる人も、以下の項目を読み進め、あなたの彼氏の特徴とM彼氏の特徴が一致するか確認していきましょう。

基本受け身

M彼氏は基本的に受け身タイプの男性が多いと言えるでしょう。

また、受け身になることで「弱さ」を見せているのではありません。

本当に強い人は、ここぞと言う時にきちんと対応できる人です。

しかし、基本受け身なことで「弱々しいイメージ」がついてしまっている場合もあります。

しかし、それは本来の弱さではありません。

基本的に受け身なことで、物腰が柔らかく見えたり言い方がソフトなため、優しい印象に見えてしまうのが原因のようです。

受け身の彼氏だからと言って、弱々しいわけではありません。

基本的に受け身の立場をとりますが、案外考え方がしっかりしていたり強く出るところもあります。

基本的に受け身の姿勢は、やはりM彼氏のぱっと見てわかる大きな特徴になります。

怒ると嬉しそう

あなたが怒ることで、ちょっぴりうれしそうにする姿は、M彼氏の姿そのものになります。

基本受け身な男性になりますので、あなたがはっきりした意見を言うことやあなたが怒ることで、そんなあなたの気持ちをしっかりと「受け止めたい」と思っているところもあります。

あなたが怒る様子を見て、「自分に気持ちをぶつけてきてくれている。」と思っていたり、「彼女の本音が聞けてよかった。」なんて案外ポジティブに受け止めている場合もあります。

あなたの言い方には気をつけなければなりませんが、基本的にあなたが怒ることで彼氏は案外嬉しい気持ちになっている場合もあります。

このようなことから、優しい彼氏はやはりM彼氏の受け身タイプが強いと言えるでしょう。

逆ギレは絶対しない

どれだけあなたが怒っていても、彼氏が怒ることがありません。

特に、逆ギレをするなどと言う事は絶対にあり得ません。