CoCoSiA(ココシア)

彼氏がMってどう?M彼氏と上手く付き合う8個の方法


周りの友達の彼氏を見て、自分の彼氏とは違う点を見つけてしまったとき、あなたはちょっぴり疑問に感じるかもしれません。

例えば、あなたの彼氏がドMだった場合、彼氏に対して「もっとしっかりして欲しい!」なんて気持ちになることがあるかもしれません。

今回は、そんな彼氏がMの人が、彼氏と上手く付き合う方法をご紹介していきます。

あなたの彼氏が、ドMでも心配することはありません。

あなたのあり方次第で、Mの彼氏もうまくコントロールすることができます。

こちらの記事を参考に、そんなMの彼氏とうまくお付き合いをしていきましょう。

【ドMな女性についてはこちらも参考に】
ドM女の特徴20個!M気質がモテる理由や性格も解説!

彼氏にするならM彼氏の方がいいって知ってましたか!?

彼氏にするなら、Mの彼氏の方が何かといいって知っていますか?

「コントロールしやすい」という意見や「ごちゃごちゃ言われないから楽!」などなど、様々な意見がありますが、言い方のきつい彼氏やSっ気のある男性を彼氏にしてしまったことで、悩みが増えてしまう事もありそうです。

このように、優しい性格の彼氏や、あなたの意見に賛同してくれる彼氏はときには「頼りない」「自分の意見はないの?」「男らしくない」なんて思われがちです。

でも、彼氏にするなら、M彼氏の方があなたを幸せにしてくれる可能性があります。

そんな素敵なM彼氏の良さや、うまい付き合い方などを一挙にご紹介していきます。

M彼氏と上手く付き合う8個の方法

M彼氏とうまく付き合うためには、どのようなことに気をつけなければいけないのでしょうか?

また、彼氏が優しすぎるからといって物足りなさを感じていませんか?

こちらでは、そんなM彼氏とうまく付き合う方法をご紹介していきます。

あなたの彼氏がM彼氏ならラッキーなのかもしれません。

また、これから付き合いたいと考えている人がMっ気のある男性なら、なおさらあなたのことを幸せにしてくれる彼氏かもしれません。

この後にもM彼氏の特徴など詳しくご紹介していきますので、あなたの気になる彼がM男子なのか見分けるためにも参考にしてみてくださいね。

主導権を握る


まずは、M男性は何より性格が優しいのであなたが主導権を握りやすくなります。

何を決めるにも「自分で決めたい!」と言う人は特にM彼氏を選ぶことで、喧嘩になりません。

いつでも彼氏の方があなたの意見に賛同し、折れてくれますので喧嘩になることも少ないと言えるでしょう。

また、あなたが主導権を握ることで、あなたが思うようにお付き合いを進めることもできます。

これが、意見のぶつかる彼氏ならこのようなことが現実に起こることもありません。

気持ちが優しいM彼氏だからこそ現実できる内容なのかもしれません。

もし、恋愛において自分が主導権を握りたいと考えている女性の場合、ぜひM男性を選んでみてくださいね。

褒めてあげる

優しい彼氏は、褒めてあげることで自分の自信につながります。

そのため、褒めて伸ばすよう心がけていきましょう。

できるだけきつい言い方は避けるようにしてください。

きつい言い方をされることで、気持ちが萎えてしまうこともあります。

M彼氏は自分が褒められることにより、相手の存在価値を見出しますので、自分が褒められたことであなたにもっとお返ししたい気持ちになるのです。

M彼氏は彼女の喜ぶ顔を見たいのです。

彼女から喜ばれ褒められることで、さらに力を発揮することでしょう。

また、優しい性格から褒められる事で少しずつ自分に自信がついてくるようになります。

もし、自分に自信のない彼氏なら、褒めて自信をつけさせてあげるのも1つの方法です。

甘えさせてあげる

Mの性格の彼氏は、とにかく甘えさせてあげましょう。

優しい性格の分色々と気を使い悩むところもあります。

そのためなかなか自分の意見が言えないことも多くなってしまうためほどよくガス抜きが必要だといえます。

彼氏を甘えさせてあげることで、彼氏はあなたのことが「癒し」の存在になります。

きつい言い方ばかりされ、甘えさせてくれないような女性なら、M彼氏もいつかは疲れ果ててしまいます。

時々彼氏のことも甘えさせてあげることで、よりお互いに良い関係が気づけるようになります。

たまには褒めてあげたり、甘えさせてあげることを行うことで、彼氏もあなたに対する信頼感や絆も深くなっていくことでしょう。

時々𠮟る

常にしゃべってばかりでは、M彼氏もあなたの話を聞くのに精一杯になってしまいます。