CoCoSiA(ココシア)

女豹女子の肉食系すぎる24個の特徴。(続き2)

人目を気にしないという点では、賛否ありそうですね。

しかしこのまっすぐなところが女豹女子達の肉食系すぎるポイントなのです。

恋愛においての一歩は相手との距離を縮めなければ先に進めません。

そういう点での行動力は誰にも負けないでしょう。

場合によりますが、女豹女子であっても相手が逃げ腰になっている場合は、それを察する能力もあり、そんな男性への距離感についてはきちんと考えて行動することもできます。

4.対象の男が他の女としゃべっていると明らかに機嫌が悪くなる

女豹女子は、好きな男性が他の女性と話していると明らかに機嫌が悪くなります。

これは女豹女子に限らずそんな女性はわりと多いですよね。

女豹女子は恋愛で一本釣りを狙います。

独占欲が強いため、気にかけている男性がよそ見をするとヤキモチを焼いてしまうのです。

しかし、喜怒哀楽が激しい彼女達の素直なヤキモチは男性からしてみればカワイイと思ってしまうようです。

5.自分がある程度モテると思っている

女豹女子は自分がある程度モテるということを自覚しています。

それは自分に絶対の自信があるからです。

その自信はどこからくるのか気になりますよね。

女豹女子はまず、自分磨きを怠りません。

自分自身を心から愛おしく思い、さらに思い描く自分になれるよう、見た目を磨くことで自信をつけるのです。

また女豹女子のポジティブな性格もモテる要素につながっています。

男性に限らず、ネガティブで消極的な人よりもポジティブで行動的な人の方が一緒にいて楽しいし、魅力を感じますよね。

彼女達は失敗を恐れず、仮に失敗したとしても切り替えがとても早いのが素晴らしいところです。

そんな風に恋愛に対して積極的な行動ができるところがモテる理由なのでしょう。

女豹女子がモテる要素は数多くありますが、いずれも男女問わず周囲の人を引きつける魅力ばかりです。

それは必ずしも「異性としての好意」ではなくても、女性としてとても魅力を感じますよね。

こんな女豹からターゲットにされたら、男性はコロッと好きになってしまいそうです。

6.心理学が好き

この世の中、待っていれば運命の恋がやってくる!なんてことは滅多にありません。

恋愛は自分の努力でコントロールしていくのです。

では、どのようにコントロールして行くのでしょうか。

人によって性格や好きな事、嫌いな事など、全く違ってきますよね。

女豹女子は心理学を使ってそんな相手の心を紐解いていくところからはじめます。

相手が心を開けば早速行動に移します。

相手の事を調べ、時にはしつくしてみたり、ガードが固い相手は共通の友人に助けてもらったりなど・・・こうやって繰り返し相手に印象づける事によって、好きにさせる確率を高めて行くのです。

彼女たちはそんな恋愛のし方を楽しんでいるのでしょう。

7.女友達と定期的にもめている

「友情と愛情どちらを選ぶか」というのは人間関係において永遠のテーマですよね。

男女問わず一旦恋愛モードになると一気に交友関係が悪くなる、なんて話しを良く耳にします。

「彼(彼女)から連絡きたから今日の予定はキャンセルで!」なんてドタキャンされたことがある人も中にはいるでしょう。

こちらについては全てではないにしても、一定数の女豹女子について同じことが言えます。

恋愛にまっすぐでポジティブな女豹女子はとにかく恋愛至上主義なので、女友達の気持ちを優先したりはしません!

彼氏からみれば一途で嬉しいですが、女友達へは案外ドライな態度が多かったりもします。