CoCoSiA(ココシア)

女豹女子の肉食系すぎる24個の特徴。(続き3)

しかし、女豹女子は恋愛にアグレッシブな一方で、とてもサバサバしているので彼女達は相手に執着もしません。

あくまで感情のままに行動しているので、彼と別れたらあっさり女友人に連絡をしてかまってちゃんになったりもします。

振り回された女友達は「いいかげんにしてよ!」と言いたくなってしまいますよね。

恋愛をする上で良い悪いはありません。

これは価値観の問題なので人それぞれ違います。

しかしながら両立できることが一番良い解決策なのですけどね。

これについてはなかなか難しいかも知れません・・・。

やはり今後も永遠のテーマになりそうです。

8.喜怒哀楽が激しい

女豹女子は喜怒哀楽が激しいです。

ということは怒ったときも怖くて「ヒステリックなのでは・・・?」と思う方もいるかもしれませんが、そうではないのです。

とにかく感情表現が豊かで、ありのままの素直な気持ちを表現するのが上手なのです。

普段から自由に生きている女豹女子は感情のままに気持ちを表すのが普通であり、楽しいときはニコニコ笑顔でハイテンション!

しかし、落ち込むときには声を出して子供のように大泣きしたり、表情をみれば一目瞭然なくらいに落ち込むので、そんな様子がほっとけなくてつい気になってしまう男性もいるようです。

男性側からしても付き合っている中で素直な気持ちを表現してくれる女性はつきあいやすいと思われているようです。

「一体何を考えているか分からない」と悩む男性はわりと多く、女心を掴むのには苦労する人もいますからね。

女豹女子のようなタイプの女性と付き合うと無駄な悩みを抱えることも少ないからでしょう。

9.流行り物に目がない

女豹女子は好奇心旺盛でフットワークがとても軽いです。

例えば新しくできたお店に興味があればすぐにでも向かいますし、行列ができる話題のお店には並んででも食べに行きます。

このように少しでも興味があるものにはすぐに飛びつく傾向があるようです。

また流行を把握しておくことで話題がひろがります。

恋愛をする上でコミュニケーション能力が高いことは、とても大切になることを女豹女子はわかっているため、彼女達は常に流行に敏感でいることで話題作りに生かしているのです。

確かに流行のもを追っているだけで、相手を飽きさせないので、「この子と話をしていて楽しいな」と男性に思わせることができますものね。

どこまでも恋愛にストイックな女豹女子です!

10.SNSで自分発信している


女豹女子にとってSNSは自分をアピールする手段の一つです。

恋愛において大前提なのは何の努力もなしに待っているだけでは、自分が満足できる異性と出会える確率はほぼ無いに等しいという事です。

じっと待っているだけでは良い結果は望めません。

それは恋愛以外でもいえることでしょう。

女豹女子にとって気になる男性に自分からアプローチすることは基本中の基本であり、まして自分よりレベルの高い男性の心を射止める、その確率を1%でも上げるために努力を惜しみません。

そのツールとしてSNSがあるのです。

11.たまに男の影を感じさせる

恋愛の駆け引きがとても上手な女豹女子は、常に他の男性の陰をチラつかせ、男性の本能と独占欲をかき立てます。

男性側としては、シチュエーションごとの動作や発言に、「この子慣れてるな〜」と自覚していながらも、その魅力にどんどんはまって行ってしまうのです。

中にはヤキモチを焼かせる行為が苦手という男性もいるでしょう。

しかしそんな男性に対しても今までの経験から追わせる様に仕向ける事ができてしまいます。

そのように男を虜にし、自分が主導権を握っていくのです。

女豹のその駆け引き、見習いたいですね。

12.恋愛経験豊富

皆さんは自分の恋愛経験について考えた事はありますか?