CoCoSiA(ココシア)

女豹女子の肉食系すぎる24個の特徴。(続き4)

女豹女子は交友関係が広いため男性の友達も多い事から恋愛経験がとても豊富です。

恋愛経験が豊富と聞くと世間一般からみればあまり良い印象を与えませんが、彼女達は社会の価値観など気にしません。

時には同時進行なんて事あるでしょう。

そうやって人生そのものを楽しんでいるのです。

男性からしてみれば恋愛経験が豊富な女性達の印象はそれほど悪くなくないようです。

むしろ常に一定層の支持があり、批判されるどころかモテてしまうのです。

このように男性側の恋愛市場では、たとえ相手が浮気性であったとしても許せてしまうのが現状なのです。

女豹女子はそんな男性心理も良く理解しているのでしょうね。

13.割と早い段階で、自分から告白するまたは告白させるように仕向ける

告白のタイミングって重要ですよね。

タイミングによっては「失恋」という事もあるでしょう。

女豹女子は気になる相手がいれば自分からグイグイと攻めるので、割と自分から告白することも多いのです。

つまり先手必勝と言えますね。

一般的に告白は男性からという固定観念があり、女性から告白するという事に抵抗がある方も多いでしょう。

そんな固定観念がありながらも、ここ最近では意外に自分から告白する女性がモテるようです。

その背景には草食系男子が増えてきたからでしょう。

そういう観点からみれば男前で同性からみてもカッコイイですよね。

しかし、そんな近年の背景がありながらも、やはり男性から告白されるのはうれしいものです。

女豹女子は男性のタイプによって言葉巧みに誘導し、男性から告白させるように仕向ける事もあります。

まさに前記で話したような心理学系のテクニックを使うのです。

むしろ相手は誘導された事にも気付かないでしょう。

いづれにしても行動あるのみということですね。

14.明るい

女豹女子はとにかく明るくノリがいいのが特徴です。

もともとコミュニケーション能力が高い女豹女子は、周りを巻き込む力があるので、彼女達がいるだけで周囲の雰囲気が良くなります。

そしてとにかくよく笑うのです。

笑顔というものは相手を幸せな気分にさせてくれます。

それは人間であっても、動物であっても同じでしょう。

また性格がポジティブという事も関係しており、基本前向きです。

そんな彼女達の明るい性格に心を奪われる男性も多いのです。

15.様々な場所に出向く

女豹女子はとにかく考える前に行動します。

「とりあえずやってみよう!」となるのでしょうね。

頭で考える前に、とりあえず動いてみることから始めます。

話題のお店があれば行ってみる、列があっても並んでみる、気になるスポットがあれば遠くても行ってみる、時には一人で出かけてみることも苦ではありません。

そのフットワークの軽さに驚くでしょう。

そうした行動力と経験がしっかりとした信念と自分だけのぶれない価値観を確立しているのです。

好奇心旺盛な分、軽薄そうな印象を与える事もあるでしょう。

しかし彼女達はぶれない価値観があるので優柔不断に見えることもありません。

行動に迷いがないところが素晴らしいところですね。