CoCoSiA(ココシア)

女豹女子の肉食系すぎる24個の特徴。(続き6)

そんな彼女達のぶれない「自信」がどこからくるのかきになりますよね。

それは前向きな性格と今までの経験が大きく関係しているようです。

基本的に前向きな性格はどんな不安要素でもプラスにとらえることができます。

そんな前向きな姿勢が彼女達の自信につながっているのです。

また、経験は誰でも自分の自信につながりますよね。

彼女達は気になる事があればいろんな事に挑戦します。

そんなフットワークの軽さから積み重ねてきた経験が大きな自信につながっているのでしょう。

22.声の使い分けがうまい

声の使い分けが上手な女子っていますよね。

いわゆるぶりっ子系の女子に多い傾向がありますが、それはきっと女豹女子も使っている恋愛テクニックの1つです。

彼女達は異性の前では声のトーンが違います。

なぜなら「可愛く見えるから」という一言につきるでしょう。

こちらについて中には「女豹女子がぶりっ子するなんて意外だ」と思われる方もいるでしょう。

逆に女豹女子こそが「ぶりっ子してんじゃねぇよお前」とかよわい女子にすごみそうなイメージもありますからね。

しかし、周りからぶりっ子と思われようが気にしないのが女豹女子の強さです。

男を虜にするためならば手段は選ばないのです。

異性からは好感がもてても、同性からはかなり不評で、批判の声も耳にします。

しかし声色を上手く使い分けるという事は、恋愛においてのただのテクニックなのです。

声のトーンを使い分けるという事は、相手にとって少なからず良い印象を与えるためにしている好意です。

日常において、初対面の相手でテンションの低い対応をした相手には、良い印象を与える事はできません。

声を使い分けるという意味では、良好な交友関係を作る上での気遣いにも含まれる…なんて言いながら女豹女は自信満々に声を使い分けているのです。

23.連絡先を自分から聞ける

女豹女子達は元々社交性があるので相手との間に壁を作りません。

気になる、知り合いになりたいと思えば男女問わず自分から連絡先を聞きます。

普通は躊躇してしまいますが、連絡先を聞く事について何の苦でもないのです。

恋愛をする上で連絡先を聞く事は相手との距離を縮める第一歩になりますから、むしろ彼女達にとって朝飯前といったところでしょう。

「相手から連絡先を聞いてくるまで待つ」「聞いてくるように仕向ける」なんていう腹黒系女子も多いと思いますが、女豹女子の場合そんなことは一切せずに、自分からガンガン連絡先を聞くことができるので、もはや最強ともいえるでしょう。

いずれにせよその行動力は恋愛において欠かせない事なのかもしれませんね。

24.好きなタイプにガンガン行きすぎて振られることも

時には素晴らしい行動力が仇となることもあります。

誰でも一回目のアプローチは当たり前として、「もっと知りたい!」「もっと仲良くなりたい!」「好きー!」と伝え続けることはなかなかできる事ではありません。

自分に興味がない異性に時間を使うのは恋愛をするうえで合理的ではないからです。

しかし女豹女子は違います。

「それでもあの人が好き」と思うならば、忍耐強く相頑張れるのです。

それでも忍耐強く相手へ愛情を届ける一方で、受け取る方は少なからず負担も感じます。

人によってはその行動力からくる愛を受け止めきれなくなり、気づけば自分の元を去ってしまうという結果になることも…。

それにしてもその行動力には称賛に値します。

なかなかできる事ではありませんよね。

たとえ残念な結果になってしまったとしても、女豹女子達が落ち込むことはありません。

なぜなら基本的にポジティブなので、また次の獲物を狙いに行くのです。