CoCoSiA(ココシア)

女豹女子の肉食系すぎる24個の特徴。(続き5)

いろいろな場所に行くという事は女豹女子にとって当たり前のことであり、この行動力があるからこそ自然と出会いの場が増え、恋のチャンスがめぐってくるのでしょう。

16.告白の前に付き合っている状態になることが多い

告白の前に既に付き合っている状態になることは女豹女子にとってありがちです。

と言うのも、付き合う前に身体の関係を持ってしまうことが多いからです。

一般的に女性は「付き合う前に体の関係になったらダメじゃない?」と真面目な考えをもっている人が多くいると思いますが、女豹女子達の中では、恋愛をする上で付き合う前に関係を持つ事に対して賛成派も多く、身体の相性も付き合う上で重視しているようです。

世間一般からしてみれば掟破りかもしれませんが、彼女達にとっては関係ありません。

あくまで「自分自身がどうしたいか」がとても重要なのです。

17.男に好かれるための努力を惜しまない

女豹女子は男性に好かれる為の努力を全く惜しみません。

前記でも記載しましたが、恋愛は待っていれば理想の男性が目の前に現れる何てことは、白馬に乗った王子様が現れるという夢のような確率と大差ないのです。

むしろ心に刻みましょう。

その中で、自分よりもスペックが高い異性を狙う、また、その確率を1%でも高めたいのであれば、努力する事は恋愛において当たり前の事ですよね。

自分を磨く、人が集まる場所に行く、積極的になる・・・など、できる事はたくさんあるでしょう。

コツコツと小さな努力と経験を繰り返す事で、自分に自信がつき、次の恋の確率も高める事ができるのです。

18.意見を言う

一般的に女性は男性に対して「言葉にして言わないでも私の気持ちを察してほしい!」という理解を求める事が多いですよね。

こちらの女性の望みについては、男性はとても理解しがたい事のようです。

しかし女豹女子達はもともと自分の意見をハッキリ言う性格に加え、そんな男性心理を良く理解しています。

つまり、「男には自分の意見をハッキリ言わないと伝わらない」ということを良く分かっているのです。

意見をハッキリ言うという事はマイナスなイメージを持たれる方もいるでしょう。

しかしデートをするとき、一緒に何かを行うとき等、会話のキャッチボールをすることで余計なストレスを与えないことにつながります。

意外にも、自分の意見をはっきりと伝えることは、お互いにとっても良い関係性を作るチャンスになるでしょう。

19.素直

女豹女子はとても素直です。

その行動に嘘は無いため、ある意味裏表がないまっすぐな性格ともいえるでしょう。

人目を気にせず自分のやりたいことに対して素直になれるのです。

「素直」という事は自分に正直に生きるという事です。

女豹女子は我がままで、自由奔放というイメージもありますが、本当に悪気はなくただ自分の気持ちに偽ることなく、素直なまま行動にうつしているだけなのです。

彼女達は自分の気持ちに素直になる事で人生そのものをたのしんでいるのでしょう。

20.次の恋愛への期間が短い

「恋の傷は恋で癒す」なんてよく言いますよね。

別れた後はなかなか次の恋に行けないものですが、基本的にポジティブな性格の女豹女子は彼と別れても引きずること無く「過去は過去」として上手く割り切ります。

そして次の恋を探すのです。

性格上、迷うこと無くアクティブに動くので、出会いの場も広がり、この前別れたと思えば、あっという間に新しい恋を見つけてしまいます。

切り替えが早い事について賛否あるかと思いますが、要は彼女達にとって「悩んでいる時間がもったいない」ということです。

恋も人生もアグネッシブルに生きているので立ち止まるといことはありません。

21.ある一定の自信がある

女豹女子は自分に自信があります。

決して自信過剰を言うわけではありません。

迷いが無いため自分の想い・考え・行動を信じる事ができるのです。