CoCoSiA(ココシア)

女豹女子の肉食系すぎる24個の特徴。(続き7)

男慣れしているからこそいいとこ突いてくる隠れ地味女f?豹女子の存在

皆さんは隠れ地味女豹女子の存在をご存知でしょうか。

恋愛には奥手そうな子に見えて、実は彼氏が途切れたことがありませんという女性、たまにいますよね。

きっとその子は「隠れ地味系女豹女子」かも知れません。

彼女達の特徴は見た目が「純情でおとなしめな印象」を装うのです。

女豹女子とは真逆ですよね。

薄いメイクに地味目(清楚)な服装でひたすら聞き役に徹し、自己主張はほとんどしません。

さらに見た目が天然寄りに見える子が多いようです。

あの草食系男子でさえ「自分が守ってあげなきゃ!」と思わせ、その気にさせてしまいます。

まさに、おとなしいのは顔だけ、と言える女子こそが強敵だったりもするのです。

そんな地味系女豹女子ですが、男慣れしているものの男性には平等に仲良くします。

気になる男性だけにアプローチするということはまず無いでしょう。

地味系女豹女子にひかれた男性達は我先にとアプローチが始まる、というように男性の心理を上手く利用します。

一言で言うとしたたかではありますが、彼女達は意外と周囲を良く観察しており、男性だけでなく友達も含め相手の立場に立って考えます。

普段から鍛えている観察力で人が見落としてしまいそうなところに気付き、相手に好印象を与えるのです。

そして必ず感謝と笑顔を忘れません。

功名な手口だとわかっていても引きつけられてしまいますよね。

敵にまわしたら怖いかもしれませんね・・・。

女豹女子と相性がいい男はどんなタイプ?

女豹女子はどんな男性と相性がいいのでしょうか?

ズバリ申し上げると、ダントツ相性がいいタイプは草食系男子です。

草食系男子は基本的にコミュニケーション能力が低く、もの静かで自分から何かを発信する、行動するということがあまりありません。

それに対し女豹女子は自己主張が強くとてもマイペースに恋愛を楽しみます。

恋愛に対し控えめな草食系男子と付き合うことで歯車がピタッとかみ合うのです。

草食系男子にしてみれば女豹女子と付き合うことで自分から発信しなくてすむし、楽だと感じています。

女豹女子は恋愛の主導権を握りつつ自由奔放でいられるし、草食系男子はそれを寛容な心で受け止めてくれるので相性がよく長続きしやすいといえるでしょう。

草食系男子に限定せずとも面倒見が良い理系男子や、いつも大らかで包容力がある犬系男子も、女豹女子と恋愛のテンポが合うのではないかと思います。

いずれにしても女性がリードすることに対して嫌でなければ、長いおつきあいの末に結婚にいたることもできるのです。

女豹女子と相性が悪い男はどんなタイプ?

では、逆に女豹女子と相性が悪いのはどんな男性でしょうか?

強いて言うならば、草食系男子とは真逆のタイプの肉食系といわれている男子でしょうね。

女豹女子も肉食系男子もお互い自己主張が強い者同士なので、ぶつかり合うことが多くなります。

思い通りにならないイライラから頻繁にケンカになることもあるでしょう。

このようにお互いが一方通行な恋愛になりがちなので、お付き合いしても直に別れる、もしくは恋愛まで発展しないなど、長続きしない可能性が高いのです。

しかしながら、昔から「ケンカする程、仲がいい!」といいますし、どちらも元は話せばわかるタイプ同士なので、ケンカしてしまった時はお互いの意見をとことん言い合うことでスッキリし、直に仲直りもできるでしょう。

女豹女子と肉食系男子はぶつかり合うこともありますが、その分情熱的な恋が期待できると思います。

このように決して相性が悪いというわけではありません。

中には上手くお付き合いしている方々もいらっしゃいますのでご安心ください。

たまに惨敗するが人生をとことん楽しんでる女豹たち

女豹女子でさえ人生のなかで時々壁に直面することもあります。