CoCoSiA(ココシア)

話し方が可愛い女性の特徴9選。素敵...(続き3)

このように、声のトーンを高くすることで女性らしく可愛らしい雰囲気に魅せることができるだけでなく、あなた自身が可愛い雰囲気に見えることもあります。

できるだけ声を高く話をすることを意識し、可愛らしさをアピールしていきましょう。

7.語尾が伸びる

語尾を少し伸ばすことで、可愛らしさをアピールすることができます。

例えば、「○○さんて△△ですよねぇ?」などと、少し長めに語尾を伸ばすことで、可愛らしく見えることもあります。

特に、可愛らしい喋り方をする女性の多くは語尾が伸びていることにお気づきでしょうか?また、語尾が伸びることで柔らかい雰囲気になることもあります。

尖った、きつい印象の女性よりほんわりと柔らかで癒される印象の女性の方が、モテる傾向にあります。

男性は、癒される女性に心を開き惹かれる傾向がありますので、語尾を伸ばしてほんわりとした柔らかな感じを意識して表現していきましょう。

8.嬉しそうに話す


うれしそうに話をすることで、話す相手に好印象を与えます。

また、可愛らしく見えるだけでなく、うれしそうに話す姿は、相手に対してあなたの嬉しい気持ちを伝えることができます。

あなたが、話をする相手に対して暗い表情やむすっとした表情をするだけで、相手にその気持ちが伝わってしまいます。

これと同じように、うれしそうに話をすることで相手に対して「あなたと話をすることが嬉しい!」と言う気持ちを伝えることができます。

このように、うれしそうに話をする女性は、話をする相手から可愛らしく見えるだけでなく、また好印象に見えることからモテることもありそうです。

9.笑い方がかわいい

笑い方が可愛いことで、好印象に見えます。

特に、笑顔が素敵な人は男女ともにモテる傾向にあります。

もし、あなた自身に自信がなければまずは素敵な笑顔を作れるようにしてください。

また、かわいい笑顔を練習する事で、自然で可愛らしい笑顔を周りの人に見せることもできます。

このように、笑い方が可愛い人は話していても感じがよく見えることから、たくさんの人から慕われることでしょう。

話し方や喋り方ばかりに気を取られるのではなく、相手に対してうれしそうに話をしたり笑い方を可愛く見せることで、よりあなたの印象も好印象になることでしょう。

喋り方が可愛いってどんな声?

さてここからは、喋り方がかわいい声について深く調べていきたいと思います。

喋り方がかわいい人にはそれぞれの共通点や特徴がありました。

そんな喋り方の可愛い女性の声や特徴を真似することで、あなたの可愛い喋り方をすることができるようになります。

気になる彼や、大切な彼氏に喋り方がかわいい声を試してみてくださいね。

また、相手の反応をよく見て少しでも好印象を受けているような反応を中心に可愛い喋り方や声のトーンを意識して続けていきましょう。

眠そうな声

眠たそうな声は、やはりかわいい声になります。

寝起きの声や眠い声の時は、無意識で自分の素の声になっていることもあり、またおぼつかない言葉や喋り方がさらに可愛く見えることもあります。