CoCoSiA(ココシア)

話し方が可愛い女性の特徴9選。素敵...(続き7)

低身長で子供らしく、またかわいいキャラクターの印象に多くの男性が「かわいい」と思う芸能人ではないでしょうか?

また、童顔で低身長で子供のような無邪気さもあり、見ている人たくさん楽しませてくれていました。

屈託のない喋り方や嫌味のない話し方は、男性のみならず女性からも熱い支持を受けているようです。

さらに、面白いことも言えてしまうところがポイントです。

かわいらしく見えているだけでは、普通の芸能人とかわりません。

しかし、面白いところがあるだけで、「かわいい」×「面白い」の要素がまたさらに魅力的に見えることでしょう。

広瀬すず

広瀬すずさんの場合、ずば抜けた美しさがあります。

また、落ち着いた話し方や大人っぽい印象も魅力の1つではないでしょうか。

さらに、広瀬さんの場合様々な役柄に挑戦していることもあり、クールな印象に見える場合もあります。

しかし、そんな印象とは裏腹に普段のしゃべりではミステリアスな雰囲気や、幼く可愛らしい一面を垣間見るところもあり、そんなギャップに多くの男性は心を奪われているのではないでしょうか?

広瀬さんは、まだまだ若いにもかかわらず姉である広瀬アリスさんもまたその美しさや落ち着きのある雰囲気が魅力的ですよね。

あんな姉妹に囲まれたら、どんな男性でもすぐに恋に落ちてしまいそうです。

可愛らしい声は、見た目と声のトーン、話し方などマッチするところも多く聞いていて心地の良い喋り方になりますよね。

神田沙也加

神田沙也加さんの場合、歌唱力があることから声に非常に透明感を感じられることができます。

また、神田さんのお母さんは松田聖子さんでもある事から、大物感漂う雰囲気になります。

さらに、顔のかわいらしさもあり純粋で無垢な印象になります。

最近では結婚され人妻になっていますが、神田さんの可愛らしさや喋り方、声のトーンなど可愛らしいお顔と非常にマッチしていますよね。

このように、神田沙也加さんはその魅力的な声と歌唱力で、アナと雪の女王のアナを見事に演じきっています。

このように、神田沙也加さんの場合女性としての魅力があるだけでなく、歌唱力や演技力などにも注目してしまいますよね。

綾瀬はるか

綾瀬はるかさんの場合、個性的なキャラクターを演じることも多く、可愛らしい喋り方や声のトーンもよく似合っています。

また、天然キャラも男性からのウケが良く、女性からも「かわいい」と思われるポイントになります。

このように、同性からも異性からも好かれるタイプの女性になりますので、女性から見ても「かわいい」なんて思うことができる女性は、カリスマ性もありますよね。

綾瀬はるかさんの場合、天然キャラで面白いところがあるにもかかわらず、演技になると表情が一変しかっこいい姿を見せてくれたり、かっこいい役を演じきったりする場合もあります。

このギャップが多くの人の心に残り、また顔だけではなく喋り方や声のトーンまで素敵だと感じるのかもしれません。

新垣結衣

新垣結衣さんの場合、非常に美しい透明感があります。

また、新垣さん独特の雰囲気や話し方などは、ごくごく自然体で誰にも真似することができません。

また、怒った顔や笑った顔の表情も全てが可愛らしく、話し方や喋り方、声のトーンに至るまで透明感を感じてしまいます。