CoCoSiA(ココシア)

話し方が可愛い女性の特徴9選。素敵...(続き4)

さらに眠たそうな声は、甘えた声に聞こえることもあり、男性からするとドキドキする声や胸キュンする声に聞こえることがありそうです。

このように、眠そうな声を出すだけで相手の男性の心をグッと掴むことがありそうです。

さらに、可愛らしさはアピールしたい時、眠たそうに振る舞うのも1つの手かもしれません。

やりすぎてしまうと、「ぶりっこ」「演技している」と思われてしまいますので、やりすぎない程度に自然体を心がけていきましょう。

甘えた声

甘えた声は、男性にとっては胸がキュンとしてしまうポイントになります。

そのため、甘えた声でさらにお願いされることで、ついつい「イエス」と答えてしまいそうです。

もし何かお願いするときや、頼み事があるときなど甘えた声でお願いしてみることで、男性もそんな甘い声についつい、耳を傾けたくなってしまうことでしょう。

このように、甘えた声は可愛らしいポイントになるだけでなく甘い声を使うことで、男性を惑わすことができるかもしれません。

しかしこちらも使用しすぎるには注意が必要です。

使いすぎてしまうことで周りの女性から反感を買うだけでなくあなた自身が「ぶりっこ」として扱われてしまうこともありますので気をつけなければなりません。

鼻にかかった声

鼻にかかった声の女性は、特に男性からは何も思われることありませんが、女性がいる前などで使用することにより不快な気持ちを与えてしまうこともあります。

しかし、場合によっては鼻にかかった声が気になる男性もいますのですべての人に通用するかわいい喋り方とは限りません。

鼻にかかった声が気になるタイプは、神経質な男性だったり細かいことが気になる男性になります。

もしあなたの好きな人が神経質なタイプの男性が、細かなことが気になるタイプの男性なら甘い子や鼻にかかった声は逆効果になってしまいますので使用する際には気をつけて使いましょう。

照れて小さくなっている声

特に男性の場合、女性が恥ずかしそうにしている姿がたまらなくかわいいと思う人も多く、照れ臭そうにしている姿を見てドキドキしてしまう人もいるようです。

また、女性が照れ臭そうに恥ずかしそうにしている姿や様子や、声などを聞くことにより、そんな恥ずかしがる相手を「かわいい」と思うようになります。

普段見ることのない女性の姿を見て、「こんな一面もあるんだな…。」なんて思う男性も多いようです。

このように女性が恥ずかしがっている様子や照れ臭そうにしている様子を見て、かわいいと思う男性も多く、また小さくなった声にもっと耳を傾けたい気持ちになる人も多いのではないでしょうか?

驚いたときの声

驚いた声を出したときに、思わず普段の自分とは違う声が出てしまうこともあります。

さらに、驚いたときの声は若干高めの声が出る可能性もあります。

このように、女性の驚いた声を聞いたときに、男性はどきっとしてしまうこともあります。

また、女性の不意をつかれた言葉や話し方、驚いた声なのには普段聞き取ることができない声を聞くことができます。

そんな一面を見て周りの人は驚くことでしょう。

このように、女性が驚いたときに出す声によっては、可愛らしく見える場合もあります。

また、驚いた声はその女性の素の声の場合もあり、親しみが持てる事もあります。

嬉しさに驚いたり、驚かされて驚いたり…。