CoCoSiA(ココシア)

話し方が可愛い女性の特徴9選。素敵...(続き8)

そんなクリアな印象の新垣結衣さんは、めちゃくちゃ声が高いと言うわけでもありません。

しかし、落ち着きのある話し方や可愛げのある喋り方など、いくつか男性の心をつかむポイントを押さえています。

また、でしゃばりすぎずありのままの姿を私たちに見せてくれているようにも感じます。

そんな自然体な姿が、多くの男性や女性から支持されるポイントになるのかもしれません。

武井咲

武井咲さんは、電撃結婚の後一児の母になっています。

武井さんも透明感のある自然体の女優さんになります。

喋り方や話し方はとても上品な雰囲気で、また落ち着きがあります。

美しい顔立ちや飾らない雰囲気は、どこか神々しく見ている人を癒してくれるような感覚にさせてくれます。

さらに、役柄も真面目な役が多く武井さんにピッタリな印象です。

武井さんの声には大きな特徴があるわけではありません。

しかし、うれしそうに笑う彼女の顔や笑い声などには多くの人を癒す不思議な力があります。

彼女が笑うことで、不思議と周りが癒されるだけでなく、その落ち着きある話し方や声のトーンなど魅力的なところがたくさんあり、真似をしたくてもなかなか真似することのできない魅力なのかもしれません。

高畑充希

最近テレビでよく見かけるお馴染みの顔になってきましたよね。

高畑充希さんの猫のような顔や、幼い顔に「可愛らしさ」を感じるだけでなく、彼女のちょっぴり高い声やキャラクターなどが非常にマッチしていると言えるでしょう。

また、高畑さんの場合、もともとあまり背が高い印象ではありません。

小柄で童顔の可愛らしいまとまった印象になります。

話し方も喋り方も可愛らしさに溢れ、よく笑う姿は多くの男性を癒している事でしょう。

このように、高畑美月さんの場合、よく笑うところから多くの男性に支持されているだけでなく、彼女自身の爽やかな笑顔や喋り方話し方など可愛らしい特徴もあり、ちょっぴり高い声のトーンも多くの人の耳に残りやすい声なのかもしれません。

喋り方を可愛くして印象をUPさせよう!

いかがでしたか?これまで様々な情報をお伝えしてきましたが、あなたにピッタリな喋り方や声のトーンを見つけることが大切です。

あなたの見た目や喋り方、声のトーンなどがマッチしていて、初めて「かわいい」と思われるようになります。

かわいい人だけを目標にしている事はオススメな方法とは言えません。

自分に似合ったものを身に付け取り入れていくだけで、これより自分の良さをさらに周りに伝えることができます。

まずは、見た目に気合を入れる事はもちろん、喋り方を可愛くしてこれまでの印象をさらに良いものにしていきましょう。

好印象になることで、多くの男性があなたに振り向くだけでなく、可愛らしい喋り方で周りの男性を魅了してみてはいかがでしょうか?