CoCoSiA(ココシア)

彼女のLINEウザい…と思われてし...(続き2)

確かに、彼氏のだらしないところや直してほしいところが気になり言いたくなる気持ちはわかります。

しかし、実際にそれを言ってしまい、しつこく問いただしてしまうことで、彼氏からは良い印象をもたれることもありません。

特に耳の痛い話は何度も言われてしまうことで、余計に受け入れたくない気持ちが強くなり、またそんな相手からは距離をおきたい気持ちになってしまいます。

6.LINEで別れ話をしてくる


LINEで、別れ話をしてくる彼女の場合、本当に別れる気がないにもかかわらず別れ話をしてきている可能性があります。

また、本気で別れたいなら、LINEで別れ話をするのではなくきちんと会って話をするようにしますよね。

このようなことからも、彼女は別れ話をすることで、彼氏に対して振り向いて欲しい気持ちがあることを悟られているだけでなく、寂しい気持ちから別れ話を切り出し、かまってほしい気持ちになっていることも考えられるのです。

このように、LINEで別れ話をしてくる彼女の場合、彼氏に「うざい」と思われるだけでなく、その様子も彼氏はきちんと理解していることを覚えておきましょう。

7.急ぎの用事も既読スルー

例えば、彼氏が彼女に対して、急ぎの用事がある場合、すぐに返信が欲しいですよね。

しかし、既読しているにもかかわらずスルーするところは、彼氏からしても何を考えてるのかわからない彼女の行動になります。

頼りにしたい時に頼りにならず、どうでも良い時にメールを送ってくるような相手であれば、意思疎通がうまくできているとは感じ難いところがあります。

また、意思疎通がうまくいかないことが続いてしまうことにより、お互いの価値観が違うことに気づいてしまうことでしょう。

このように、急ぎの用事も既読スルーするような彼女は、彼氏のことを大切に思うように見えることもありません。

急ぎの用事であれば、きちんと急ぎで返信することが彼女としては当たり前なのではないでしょうか?

8.喧嘩するとすぐブロックする

喧嘩をすると、LINEをすぐにブロックするのはやめておきましょう。

ブロック機能は、本当に必要のない相手に行うものなのです。

もし彼氏に対して本当に必要のない相手だと軽んじてブロック機能を使用しているのであれば、彼女側の考えが非常に軽率なのかもしれません。

喧嘩をしても、連絡が来るのが嫌なのであればきちんと彼氏に「1人で考える時間が欲しい」などと伝えることが正しいやり方です。

相手をブロックするのは正しいやり方とは言えません。

きちんと自分の気持ちを伝えない上に、ブロックしてしまうのであれば、相手の気持ちを考えない自分勝手な行動に見えてしまうことがあります。

相手とお付き合いしているのであれば、相手の気持ちを考え伝え行動していかなければなりません。

9.長文で送ってくる

自分の気持ちを一方的に長文で送ってくる彼女の場合、長文を読むまでに時間がかかり、読み終わる頃にはめんどくさいと感じている事でしょう。

伝えたいことや言いたいことがあるのであれば、電話で伝えるようにしてください。

長文メールを送るときは、電話がなかなか伝わらない時や、彼氏が何らかの理由で電話に出られない時、または電話に出たくない時に行うようにしてください。

毎回毎回長文で文章送ることにより、書く方も大変ですが読むほうもめんどくさくなり諦めてしまいます。

お互いのコミニュケーションがうまく取れるよう長文ばかりで送っていると、相手から読まれたくなってしまいますよ。

10.タイムラインが病んだ投稿ばっかり

特に、タイムラインがやんだ投稿ばかりになってしまうことで彼氏も、「俺のせい?」なんて思ってしまうこともありそうです。

そんなタイムラインがやんだとこばかりになってしまうことで、遠回りに彼氏の内容を伝えていたり、「これって彼氏の事かな?」なんて内容をわざわざ投稿していることもあります。

このように、タイムラインがやんだ投稿ばかりになることで彼氏の気持ちをひいたり、嫌な気持ちにさせるような投稿であれば、読む相手も嫌な気持ちになってしまいます。

タイムラインはあなたの友達や大勢の人が見るということを忘れないでくださいね。

またタイムラインが病んだ投稿になることで、周りの人を不快な気持ちにさせてしまうこともあります。

気をつけたいところです。

長続きするカップルのLINEってどんなLINE?

それではここからは、長続きするカップルのLINE内容についてお伝えしていきます。

長続きするカップルのLINE内容ってどんな内容か気になりますよね。

こちらでは、そんな仲の良いカップルが自然と行っているLINE内容についていくつかご紹介していきます。