CoCoSiA(ココシア)

彼女のLINEウザい…と思われてし...(続き5)

このように、時間にルーズな人は相手に対してルーズな面もあり、また自分中心で動くことが考えられます。

約束を守れない

さらに約束を守ることができない傾向もあり、一緒にお付き合いしていても「楽しくない」なんて思うことがしばしばありそうです。

約束を破ってしまうことで相手からの信用を失ってしまいます。

また、約束したにもかかわらず何度も決められた時間に遅刻してきたり、遅刻してきても謝る気配のない様子は、誰の目に見ても良い行いや行動だとは言えないでしょう。

このように、当たり前のように約束を破り謝ることをしない姿は、相手を見下しているように見える場合もあります。

あなたの発言や行動振る舞いは、すべて周りの人が見ています。

一つ一つの行動を丁寧に行っていくことで、相手を大切にすることにつながるのです。

相手を大切にできない人は、相手からも大切にされる事はないでしょう。

口が軽い

特に口が軽いことで、自分が見たこと聞いたことを全て周りの人に話しているのであれば、あなたの信用はなくなってしまうことでしょう。

口が軽い人=信用できない人になってしまう可能性も非常に高くなり、またあれもこれもいろんな人に話してしまうことで、あなた自身の価値を下げてしまうことにもつながります。

口が軽いことで、あなたの信用を落とすだけでなくあなたの品格に関わる場合もあります。

気をつけて行動していただきたいところです。

裏表が激しい

裏表が激しい女性は、誰が見ても性格が悪いように見えてしまいます。

裏表が激しいことで、良い時は良いのですが、裏の顔になった時が非常に怖い側面を持っています。

また、損得勘定で動く人も多く、裏表が激しいこととリンクしているように感じられることもあるでしょう。

こういったタイプの女性は、うまく当たり障りがなく接していくことがおすすめです。

少しでも人の欠点や嫉妬する面があるなら、すぐさま他の人に悪口を言い出すことでしょう。

そのような女性はいつしか周りの友達も離れていき、一人ぼっちになってしまうことがありそうです。

すぐに「別れる」と言う

ちょっと嫌なことがあると、すぐに別れを切り出す女性も嫌われてしまうかもしれません。

そんな些細なことで別れになるの?なんて相手の男性に思わせてしまうことで、相手からの信用がなくなってしまいます。

あなたは彼氏のことを振り向かせたい気持ちで、また本気で別れる気持ちがなく「別れる」などと言っているのかもしれませんが、言われた相手は、あなたの気持ちをいつも真摯に受け止めています。

そんなことが続いてしまうことで、あなたのことを信用できなくなり、いずれ本当に別れがやってくるかもしれません。

悪口ばかり話す

人の悪口ばかり話す人は、やはり嫌なタイプの女性に見えてしまいます。

また人の嫌なことばかりが目に行く女性に見えてしまいます。

このような女性と一緒に過ごしていても、楽しい時間を過ごせるわけもありません。

マイナスなことばかりを言う女性より、ポジティブで明るく楽しい女性と一緒にいる方が男性も心地よく感じるものなのです。

人の悪口や愚痴ばかりを話すような女性は、自分の足元ばかり見ています。

悪口ばかりを話すことにより、話す相手に対してどのような思いをさせているのかなど感じなければなりません。

本当に嫌なことがあっても、誰もあなたのことを信じてくれなくなってしまいます。

すぐに泣く

男性は女性の泣く姿が苦手です。

泣くことで相手を黙らせたり、泣くことにより相手を支配しようとしているところもあります。

つまり、泣くことが女性の武器だと考えている人もいるのです。

特に、相手をコントロールしたい気持ちが強い女性の場合、泣くことで彼氏を黙らせようと考える人もいるかもしれません。

実は長続きにLINEは重要!やり取りを見直してみよう!