CoCoSiA(ココシア)

彼女のLINEウザい…と思われてし...(続き4)

特に大事な話はLINEでせず直接会って話をすることがおすすめです。

長い間会えない時は写真を送る

長い間会えない時は、お互いの写真を送り合うようにしてください。

遠距離恋愛や、中距離恋愛などなかなか会いたくても会えない距離にいたり、仕事の都合で会えなかったりする場合もあります。

そんな時は、すねてみたり寂しい気持ちを相手にぶつけるのではなく、会えない時こそ写真を送り合うようにしてください。

そうすることで、長い間会えない時でもその写真を見ることで、お互い会えるまでの日を楽しく過ごすことができるかもしれません。

お互いに会えない時間をどのようにやり過ごすのか?2人で考えていくことで、会えない時間が楽しくなることもあります。

捉え方や考え方1つで、長い間彼氏に会えなくてもお互いの写真を送り合うことで、寂しい気持ちが軽くなる場合もあるのです。

感謝をこまめに送り合う

相手に対して感謝する気持ちがある場合、感謝の気持ちをこまめに送り合うようにしてください。

また、感謝の気持ちをこまめに送ることで、相手からもあなたに対して感謝する気持ちが湧いてくることもあります。

このように、あなたが相手に対し感謝する気持ちがある場合、感謝の気持ちをこまめに送り合うだけでなく、きちんと言葉にして伝えることが大切です。

何がどのように嬉しくて感謝する気持ちに至ったのか?など、詳しく相手に伝えることで、あなたがどのようなときにどのようなことで嬉しくなったのか理解することができます。

また、今後彼女に対してどのようにすれば彼女が喜ぶのかを伝えることにもなります。

自然体でLINEする

何か駆け引きしようと思ったり、下心がありLINEを始めるのではなく、ごく自然体にLINEをすることで、相手とのやりとりを素直に楽しむことができます。

相手になかなか気持ちが伝わらないことから相手に対して嫌がらせ的な行動をしたり、相手が自分に振り向いてほしい気持ちが強いことから寂しいメールを送ってみたり、また勝手に彼氏が浮気していると思い込み、いつどこで誰と何をしているのかしつこく聞き回してみたり…なんてことをしていても、あなたも疲れ果ててしまいます。

また、彼氏もあなたからのメールが入ってくるたびに嫌な気持ちになってしまいます。

このように、相手に心を開いて素直になり、また自然体でLINEすることによりお互いの気持ちがより伝わり、LINEのやりとりも楽しいものになるでしょう。

周りに紹介できない!ウザい彼女ってどんな子?

それでは、先ほどとは逆に周りに紹介できないようなうざい彼女についてご紹介していきます。

あなたにもし以下のような項目が1つでも思い当たるところがあるなら、今すぐ改善していかなければなりません。

周りの人に対して不快な思いや嫌な気持ちにさせていることもあります。

また、大好きな彼氏を遠ざけてしまっていることも考えられます。

自分の行動を振り返って反省し、その上で大好きな彼氏に自分の素直な気持ちや感謝の気持ちを伝えていきましょう。

自分の事を棚に上げる

自分のことはさておき、相手のことを一方的に責めていたり、相手が悪いと思い込んでしまう場合、自分のことを棚に上げる可能性が高いと言えるでしょう。

また、自分のことが盲点になっており他人のあら探しや悪いとこばかりが気になってしまう人に多い傾向があります。

自分のことを棚に上げていると思うこともありません。

自分自身が正しい行いを行っているという気持ちが強いので、自分のことを棚に上げている意識が低いのかもしれません。

もし、落ち着いて周りを見渡すことができる彼女なら、自分のことを棚に上げる前に何がいけなかったのか反省する心の広さがあるように感じます。

奢ってもらって当たり前の態度

特に、男性や年上の人におごってもらって当たり前だと思ってる人も多いようです。

おごってもらって当たり前の態度を取る人は、相手に対して感謝する気持ちが感じられません。

また、彼氏なら「おごることが当たり前」と思うこともあり、おごってもらうことに対して感謝する事はないでしょう。

このように、彼氏が汗水流して一生懸命働いたお金であなたとのデート代や食事代を出しているにもかかわらず、あなた自身がそんなことを当たり前だと思っているのであれば、それは罰当たりなのかもしれません。

時間にルーズ

時間にルーズな女性の場合、はじめのうちは何かと理由をつけて謝ってくる傾向にありますが、回数が多くなるにつれ特に言い訳や謝ることも少なくなる傾向があります。

それが、当たり前だと思っていることから時間にルーズになってしまうのでしょう。

相手のことをきちんと考えて行動できる人は、きちんと決められた時間に来るだけでなく、もし遅れる場合は早めに相手に連絡することを忘れません。