CoCoSiA(ココシア)

彼女のパンツにガッカリ…。男性の気...(続き6)

そもそも、破れた下着というのは機能性も劣化しているため、持っていても何も良いことはありません。

今すぐ捨てるべき下着だといえるでしょう。

男性が好む下着6選!

男性がガッカリする下着は理解できたけど、男性が好む下着が分からない。

そんな女子も大勢いるはずです。

彼が好む下着を身に着けたいと思うのは当たり前の心理。

男子受けを意識し過ぎて、どんな下着を準備したらいいか分からなくなってしまったなんて人もたくさんいるでしょう。

とはいえ、ランジェリーショップにいって「男性ウケが良い下着はどれですか?」と聞くのも恥ずかしすぎるので避けたいところ(笑)

ランジェリーショップは、売れ行きランキングなどは記載していても、それは女性目線での下着選びであるため、なかなか参考になりづらいところです。

どんな下着を選ぶべきか分からないという悩める女性のために、男性が好む下着をご紹介していきたいと思います♪

新しい下着を購入するときの参考にしてみてくださいね♡

清潔感がある白

まず男性が好む下着は清潔感がある白!

典型的と思われがちですが、男性が好む下着ナンバーワンともいえるでしょう。

無地の白ではなく、レースなどがついている白が好まれる傾向にあります。

白色というのは、女性を清楚に見せますし、肌色に綺麗に見せる色。

そのため、デートのときは積極的に取り入れたい色とでも言えます。

とはいえ、白色は汚れが目立ちにくい色でもありますので、取り扱いが要注意な色とも言えます。

身に着けるときは、汚れが目立たないように、パンティライナーをつけることを忘れないことが大切。

また、他の下着よりも寿命が短い色だということも肝に銘じておきましょう。

清楚な水色系

清楚な水色系の下着も男性が好む下着です。

清楚な水色というのは、淡い薄い水色。

白い色と同じく、清楚なイメージを与えてくれる色合いです。

水色の下着というのは、非常に女性らしく見えますし、お洒落な色合いに見えるのでオススメですよ。

色気たっぷりの赤

男性の好みが分かれるところですが、色気たっぷりの赤というのもおすすめしたいところ。

特に、大人っぽく色っぽい女性であれば、赤を身に着けることで、男性をよりドキドキさせることをオススメします。

赤というのは、興奮を冗長させやすい色といわれています。

また、洋服を脱いだ時に、積極的な赤色を身に着けていたら、その後の展開を想像して気分が盛り上がる男子が多いはず。

赤色の下着を身に着けることで、ロマンティックな夜が過ごせるはずですよ。

Tバック

男性が意外との好むのがTバックの下着。

大人の色気を演出したいときは、Tバックを着用することをオススメします。

また、いつもはおとなしい女の子が、Tバックを身に着けていたときは、ギャップ萌えの効果も♡

Tバックに憧れている男子が多いため、オススメといえるでしょう。

また、Tバックは普通の下着の形よりも、お尻のラインを綺麗に見せてくれます。

また、Tバックを身に着けるだけで、女子力が高まったり、ムダ毛の処理を怠らなくなるという効果もあって、一石二鳥の下着だといえるでしょう。

女性らしいレース

男性が好む下着は、柄物よりも女性らしいレースです。