CoCoSiA(ココシア)

彼女のパンツにガッカリ…。男性の気分を下げるNG下着11選

見た目には気を遣っているのに、下着は見えないからとあまり気にしていないという人もいるのではないでしょうか?

もし彼氏と会う時にもそうだとしたら、ガッカリさせてしまっているかもしれません。

直接は言ってこなくても内心では引いているという可能性だってあります。

そんなの嫌ですよね?

そこで今回は、男性が「彼女のパンツを見てガッカリ…」しまう下着についてや、男性をガッカリさせない下着選び、また男性が好む下着について、詳しくお伝えしていきたいと思います♡

この記事の目次

男性からガッカリされた?そんなことありませんか?

彼との幸せな時間…♡

ドキドキしながら彼との素敵な時間を過ごす予定だったのに、ふと彼の顔を見ると、表情が引きつっていて、ラブラブな時間も終了。

その日は彼がその気になってくれず、何事もなく終了。

そんな経験をしたことがある人はいるのではないでしょうか?

女性は年齢を重ねると、下着は、色や形よりも機能性を重視しがち。

透けないベージュを選んだり、ブラジャーの形が洋服に出ないように柄がないものを選んだり。

はたまた、お腹や太もも、お尻をキュッと引き締めて見せるような下着を選んでしまいがち。

また、寒い季節になると、冷え性などの問題を抱えている女子も多く、お腹を冷やさないように毛糸のパンツを履いたり、重ね着をしたり、また下着にホッカイロを貼っているという女子も多いのではないでしょうか。

彼と何もない日であれば、大好きな彼から見える見た目が完璧であれば良いでしょう。

ガードルを履いて引き締めて見せれば、スタイルが良く見せますし、「見た目」だけは完璧に見えるはずです。

しかし、何もない日を予想できる女子はあまりいないはず。

二人の気持ちが盛り上がれば、最初はその気はなかったとしても、想いが止められない日はあるはずです。

そんな時に、男性がガッカリしてしまうような下着を身に着けていた日には、男性のテンションは急激に下がってしまうもの。

後々引きずってしまい、あなたへの好意が半減してしまうなんてことも引き起こしかねません。

男性はいくつになっても、女性の下着には理想を抱いてしまうもの。

機能性よりも、ドキドキしてしまう下着に憧れを抱いています。

だからこそ、デートの時は、どんな時であっても、下着にも気を使う必要があるのです。

なぜ男性はガッカリしてしまう?

幼少期の頃の男性にとっては下着というのは未知なる世界。

健康男児であれば、洋服の中にどのような下着を身に着けているか想像するものです。

そして、いつも見えない下着が、偶然にでもチラリと見えた時は、ドキドキそのもの(笑)見ないふりをしても、ガッツリ見ているのが男の性といえるでしょう。

男性にとっては下着というのは神秘的なものですので、まさか女性がガッカリするような下着を身に着けているとは夢にも思いません。

女性はきっと自分好みの可愛らしい下着を身に着けているはずだと信じて疑わないため、彼女の下着姿を見た時、自分が想像し得ないものを身に着けていると、異様にガッカリしてしまうのです。

ガッカリ下着を身に着けるということは、夢見心地でドキドキな彼を、急に現実に突き落とすような行為といっても過言ではありません。

男性とのデートのときは、男性が好むような下着を身に付けなくては、百年の恋も一気に冷めてしまいます。

下着は男のロマン


下着は男のロマンといっても過言ではありません。

いつも見えないものが見えるというのは、男性にとってはドキドキする瞬間そのもの。

男性は好きな女性がどんな下着をつけているかというのは100%想像しています!(笑)

そして、想像しているからこそは、見て確認したいと思うものなのです!

下着がボロボロだと色気がない…

いくら魅力的な女性であっても、大好きな女性であっても、身に着けている下着がボロボロだったら、好きという気持ちは半減してしまうもの。

ボロボロの下着を身に着けている女性に色気を感じる男性は皆無だと言えます。