CoCoSiA(ココシア)

「彼女を抱きしめたい!」男が女を抱...(続き4)

元来女性は、男性よりも性的な意味合いを含まないスキンシップが大好きです。

そんなハグをたくさんしてもらうためには、男性が「抱きしめたい!」とたくさん思ってくれる彼女になることも大切ですよ。

ここからは、彼氏が思わず抱きしめたい思ってしまうような彼女になる方法について見てみることにしましょう。

以下のような方法を試して自然体でいれば、自然とハグの機会も増えていくかもしれません。

頼る

抱きしめたいと思わせる女性になるためには、相手にきちんと頼るのが良いのではないでしょうか。

男性に何でも頼るのは嫌だという女性もいあるかもしれませんが、少し頼る比重を増やしても良いのかもしれません。

男性は女性に依存されるのは嫌いですが、頼られること自体は嫌いではないはずです。

自立している女性を相手にしているとしても、やはり男性として頼りにされていると、相手への愛情が湧きやすくなってしまうのです。

また、相手の女性のことを女性として扱うことに抵抗がなくなります。

また、頼られると素直にきゅんとしてしまうので、そこから彼女を抱きしめたいと思うようになるのではないでしょうか。

女の子らしい言葉遣い

女の子らしい言葉遣いをするという点も大事にしなければいけません。

女の子らしい言葉遣いと言うのは、意識してお嬢様のような言葉遣いをすると言うことではありません。

ただ、女性らしい丁寧な言葉を使ってがさつに聞こえないようにするということが大事なのです。

やはり、男性にとって、目の前にいる存在が女性らしいかどうかと言うのは、抱きしめたくなるかどうかというところに大きく関わってきます。

目の前の存在を可愛いと思っているときの方が、抱きしめたいと思ってくれる確率は高くなるはずですよね。

女性らしい言葉遣いをしているからと言って可愛いと思えるわけではないかもしれません。

ですが、少なくとも、目の前の彼女が「女性らしい」特徴を持っていると、「可愛くて守らなければいけない存在」であるということを自覚させられて、それが彼氏の「抱きしめたい!」と言う気持ちを増長させることとなるのです。

無防備な姿も見せる

彼氏に抱きしめたいと思われる女性になるためには、無防備な姿を見せるということも大切ですね。

いつでも隙のない姿を見せていると、目の前の彼女が鉄壁のように見えてしまい、男性には手を出しにくい雰囲気になってしまいます。

ハグに下心が含まれていなかったとしても、やはり男女の間での身体の接触という側面から見ると、何となく隙のない女性には手を出しにくいのです。

また、常に完璧な状態でいる女性は、ハグなど必要ないように見えてしまうというのも欠点ですよね。

彼氏にハグをしたいと思ってもらえるような彼女になりたいのなら、意図的に隙のあるところを見せるようにしましょう。

いつも他人に隙を見せないようにしている女性は、意図的にでも良いので、少し無防備なところを見せてあげるようにすれば、抱きしめてもらうことができるかもしれませんね。

むしろ、普段は完璧に振舞っているからこそ、少し見えた隙にぐらっと来る男性もいるので、実行してみる価値はありますよ。

恥じらいを忘れない

恥じらいを忘れないようにするということも、彼氏に抱きしめたいと思わせる女性になるためには大切な要素の一つかもしれませんね。

付き合ってすぐのころには恥じらいを持っていたはずなのに、付き合って長くたつとだんだんと恥じらいをなくしてしまいます。

ですが、男性にはこの「恥じらい」がきゅんと来る要素となります。

少し恥じらっているところを見ると、女性の女性らしい部分を見たような気になって嬉しいのです。

男性にそんな気持ちになってもらうためにも、そして、いつまでもハグが必要なほどのラブラブな気持ちを保つためにも、恥じらいは忘れないようにしましょう。

彼氏・彼女と言う関係になって長くなったとしても、きちんと「あなたのことを異性として想っている」というところを相手に見せるために、恥じらいは二人の関係に必要な要素だと言えるでしょう。

自分からたくさん抱きしめる

恥じらいを忘れないということももちろん大切ではありますが、自分から彼氏のことをたくさん抱きしめるということも必要ですね。

彼氏との間で「ハグが特別なことではない」ということを実際に示しておくということも大切なのです。

彼女と自然にコミュニケーションを取る方法の一つとしてハグがあるということを分かってもらえば、自然と彼氏からのハグも増えるでしょう。

また、この方法を取ることで、彼女とのハグがとても良いものであるということを分かってもらえるという利点もあります。

大好きな人とのハグでは癒しを得ることができますが、これは経験的に理解をするのが一番ですよね。