CoCoSiA(ココシア)

「彼女を抱きしめたい!」男が女を抱...(続き6)

隙だらけの女性と言うのも狙っているような気がして怖いかもしれませんが、普段はしっかりしている中で、少しの隙を見せてくれる女性のことは、つい抱きしめたくなってしまうでしょう。

例えば、酔ったときに隙を見せてくれる女性などを見ると、普段の姿も相まってギャップ萌えのような状態になることも大きく影響しているかもしれません。

いっぱい抱きしめてもらって二人の愛を育てましょう

いかがでしたか?

抱きしめられると安心するだけではなく、実は二人の愛を育てることもできますよ。

お互いの気持ちのやり取りを無言でしているものですから、その抱きしめ方によって、言葉にはしない相手の気持ちが伝わってきますよね。

ハグをすることによって、相手が何を考えているのか、何を感じたのかということが何となく伝わってきて、それは二人のコミュニケーションの一つになります。

コミュニケーションが多くなると、相手と気持ちが通じやすくもなりますし、一緒にいて癒されるという想いも強くなります。

もちろん、彼氏から抱きしめられるだけではなく、自分から抱きしめることも大切ですよ。

彼氏とのハグの回数が増えれば、それだけ二人の愛も大きくなります。

また、彼氏の方からも彼女をハグしやすい雰囲気ができますよね。

いっぱい抱きしめて、いっぱい抱きしめられることで二人の愛を育ててみましょう。