CoCoSiA(ココシア)

美魔女の美しさの秘訣6個!若さを保...(続き6)

女性達にとって安室奈美恵さんはまさにカリスマ的存在で、デビューから25年間その人気は衰えることなく、多くの女性に指示されてきました。

そして、安室奈美恵さんの最大の魅力は10代の頃から変わらない美しさ(むしろ年齢を重ねる毎に美しさが増しているとさえ言える)と人々の心を揺さぶる力強い歌声だと思います。

その美貌と抜群のスタイルは、まさに美魔女と呼ぶに相応しいでしょう。

篠原涼子

2人目の美魔女は篠原涼子さんです!

〈篠原涼子さんのプロフィール〉
1973年8月13日生まれの45歳
女優・歌手(事務所はジャパン・ミュージックエンターテイメント)
群馬県出身
血液型はB型
身長162㎝

篠原涼子さんは数々の人気作に出演している実力派の女優さんです。

演じる役は幅も広く、その演技力の高さから様々な賞を受賞しています。

代表作は『アンフェア』シリーズ・『ハケンの品格』・『ラスト♡シンデレラ』など。

最近は映画『人魚の眠る家』に主演として出演。

過去には歌も出しており、1994年に発売されたシングル『愛しさとせつなさと心強さと』はダブルミリオンを記録し、現在もテレビやラジオなどで曲が流れることがありますよね。

篠原涼子さんは、その外見・内面のイメージから若い女性が憧れる大人の女性の対象でもあります。

化粧品のCMにも出演しているだけあって、その美しさはまさに美魔女そのものと言えるでしょう。

松嶋菜々子

3人目の美魔女は松嶋菜々子さんです!

〈松嶋菜々子さんのプロフィール〉
1973年10月13日生まれの45歳
女優・ファッションモデル(事務所はセブンス・アヴェニュー)
神奈川県出身
血液型はA型
身長172㎝

松嶋菜々子さんは1991年にデビューしてからファッション誌『vivi』の専属モデルとして活動し、その後はNHKの連続テレビ小説『ひまわり』のヒロインに抜擢されたり、ホラー映画『リング』で主演を務めるなどして、現在は人気女優として活躍しています。

最近では『家政婦のミタ』で主演を務め話題になりましたよね。

そんな松嶋菜々子さんも年齢を超越した美貌の持ち主です。

正統派美人の代表格とも言え、老若男女問わず誰もが惹かれる美人でしょう。

化粧品のCMに起用されるのも納得な透明感のある美しさは、「清らか」といった言葉が似合いますよね。

さらに、モデルをしていただけあって現在も抜群のプロポーションを維持しており、それも彼女の美しさを引き立たせているポイントと言えるでしょう。

永作博美

4人目の美魔女は永作博美さんです!

〈永作博美さんのプロフィール〉
1970年10月14日生まれの48歳
歌手・女優・タレント(事務所は田辺エージェンシー)
茨城県出身
血液型はB型
身長156㎝