CoCoSiA(ココシア)

タイプの子がいたら男がやっちゃうわ...(続き3)

とくに好きでもない相手の話となれば…。

話を聞いたとしてもその場限りで、ほとんど覚えていないでしょう。

つまり、以前した話を覚えている男性というのは、相手の女性そのものに興味があるということです。

興味があるから知りたいし、少しでも多くの情報を仕入れておきたいと考えるのが男性です。

もちろんこれは、記憶力の問題ではありません。

記憶力がいい男性でも、聞いていなければ覚えることができないからです。

話したことを覚えているのは、聞くときの姿勢がそもそも真剣で、それは相手がタイプの女性だからです。

以前した話を覚えているかどうかで、話を聞いていたかどうかがわかります。

きちんと話を聞こうとするのは、好きな女性に対してだけ!

あなたのことならなんでも覚えてくれているという男性なら、それは脈ありだと考えるのが自然です。

話を覚えているのは、男性がタイプの女性にしてしまうわかりやすい行動なのです。

5.ボディタッチしてくる

男がやっちゃうわかりやすい行動5つ目は、『ボディタッチしてくる』ことです。

付き合う前なら、あからさまなボディタッチはないでしょう。

でも、触れる回数が多いなら、それは男性の本能がそうさせているのかもしれませんよ♡

肩にポンっと手を置いてくる。

頭をポンポンする。

腕に触れたり、手に触れたり、ちょっかいを出してくる。

さりげなく触れてこられると、女性はボディタッチの多い男性だな…程度にしか思わないかもしれませんが、実はこれが、男性がタイプの女性に対するわかりやすい行動なのです。

なぜなら、男性はボディタッチを好きな女性にしかしない人が多いからです。

男性が女性に触れるのは、リスクも多いものです。

セクハラだと勘違いされることもあるし、ボディタッチが苦手な女性だと、嫌われてしまう可能性が高いからです。

それでもボディタッチしてしまうのは、もう本能がそうさせているとしか言えません。

タイプの女性だから「触れたい」「距離を縮めたい」という欲求が抑えられなくて、ついボディタッチしてしまうのです。

男性はあまりボディタッチをしてこないからこそ、女性としては、ボディタッチされると余計に気になりますよね。

それが好きな男性なら、触れられるだけで嬉しかったりします。

もしあなたが好きな男性からボディタッチされるなら、相手の男性もあなたを好きな可能性が高いということです。

男性は、好きな女性に対しては本能で行動するものです。

理性で押さえきれない気持ちが、ボディタッチという行動に表れてしまいます。

6.一途アピールしてくる

男がやっちゃうわかりやすい行動6つ目は、『一途アピールしてくる』ことです。

男性が自ら一途であることをアピールしてくるというのは、あなたに誠実だと思ってもらいたい証拠です。

良い印象を持ってもらって、あなたの気を引きたい!一途さアピールには、そんな気持ちが隠されています。

男性は、そもそも浮気性。

これは、残念ながら事実です。

でも、だからといって全ての人が浮気をするわけではありません。

浮気を絶対にダメだと思っている男性もいるし、目移りしても、恋人のことを思って理性で思いとどまる人もたくさんいます。

もちろん、恋人の事だけにずっと一途でいられる人も…。

女性としての理想は、もちろん一途な男性ですよね。

一途に愛してもらえるのは一番の幸せだし、安心して付き合うことができます。