CoCoSiA(ココシア)

付き合うまでのベスト期間は?流れや...(続き7)

・店員さんへの態度などが冷たくないか
・食べ方などのマナーができているか
・私服の好みが合っているか
・歩く速度が合っているか。

もしくは併せてくれるか。

・お金の使い方など、金銭感覚が理解できるか
・電車で席を譲るなど気遣い上手か
・疲れているのを察してくれるなど、優しさがあるか
・お酒が入っていなくても会話が弾む相手か

付き合うかもしれない相手とのデートはウキウキして、つい大事な部分を見逃しがちです。

また、恋心から相手の嫌な部分を見て見ぬふりしてしまうことも…。

後悔しないためにも、付き合うまでにきちんと相手のことを確認しましょう!

ぶっちゃけ付き合うまでの期間は人それぞれ!

いかがでしたか?今回は『つきあうまでのベスト期間』について解説してきました。

併せて付き合うまでにやるべきことや、デートで観察する場面などもご紹介したので、参考にしていただけたのでは?

付き合うまでには、どう恋愛関係に持っていくか?ばかりに気を取られがちですが、付き合う前だからこそ確認しておきたいこともたくさんあります。

それはもちろん、相手を落としたいと思っている側も、アプローチを受けている側も同じ。

付き合うまでの期間は、お互いに相手を見極める期間でもあるのです。

ですから、ぶっちゃけて言えば、付き合うまでの期間は人それぞれとしか言いようがありません!お互いが人柄を知って、納得して、付き合いたいと思うタイミング。

それこそがベストなタイミングです。

恋愛は生ものであることをお忘れなく!