CoCoSiA(ココシア)

毎日が充実している人の13個の特徴...(続き3)

友達に恵まれている

毎日が充実している人は、友人関係などに恵まれています。

なぜなら、引き寄せの法則などによって、同じような人が周囲にいらっしゃるので、お互いにいい影響を受けているのです。

つまり、お互いに幸せなオーラを発信し合っていると言えます。

何度も言いますが、スピリチュアルな世界ではなく、物理学や粒子力学などで、現実に引き寄せの法則を証明させてしまっているのです。

ここ最近の人付き合いを見てください。

あなたと周波数の合う人としか交流していないでしょうか。

そう、このように類は友を呼ぶのです。

よく会社などで、使えない社員ばかり集まるとか言って投げている経営者はいますが、それってあなたが原因で引き寄せているのですよ。

時間やお金を無駄にしない

毎日が充実している人は、一般の人よりも時間やお金を無駄にしていません。

要は、お金の価値と時間の価値を理解している人と言っても過言ではありません。

特に日本人の場合、このお金と時間の価値を理解していない人が多いのです。

お金の場合は、ためることに価値を置いていますが、お金があなたのものではありません。

ありがとうの対価として頂いたものなので、次にあなたがありがとうと言われた時に渡すために一時保管しているのです。

つまり、お金は使われることに価値があるのです。

また、時間の場合は、どんなにお金をかけても過ぎ去ってしまった時間を取り戻すことができないのです。

つまり、かけがえのないものなのです。

そのために、毎日が充実している人は、効率的な行動をしていて、無駄が少ないです。

というか無駄がないのです。

ある意味、無駄を切り捨てるのが上手いのです。

ぜひ、改めてお金と時間の価値を理解するようにしましょう。

適度に自分にご褒美をあげている

今の現代社会に生きている人は、報われると言うことを忘れてしまっていると言っても過言ではありません。

なぜかと言いますと、ご褒美をもらうことなどに敬遠してしまっているのです。

長い不況により、自分のことに精いっぱいになってしまっているので、そうなってしまっているのです。

報われることを知らないで、何をどう頑張ればいいのか理解に苦しんでいるのです。

ある意味、ジレンマと戦っているような感じなのです。

しかし、毎日が充実している人は、そんなことはございません。

実は適度に自分へご褒美を上げているのです。

しっかり報われることを理解しているので、日々、ストレスなく頑張ることができるのです。

健康管理をきちんとしている

毎日が充実しているのはなぜでしょうかと、聞かれると、ほとんどの人は、お金に恵まれているからや、友達などに恵まれているからなど、もしくは特別な考え方をしているからなどと言う方もいらっしゃいますが、実は一番は健康なのです。

よくよく考えてください。

どんなにお金を持っていても不健康だったら意味がありませんよね。

どんなに頭が良くても不健康だったら才能を活かせないかもしれませんよね。

つまり、人間にとって一番大切なのは、健康なのです。

健康であることが成功や生きがいにつながるのです。

毎日が充実している人は、人生で健康が大事だということを理解しているのです。

家族や大切な人との時間を大事にしている

毎日が充実している人は、誰よりも自分よりも相手のことを優先します。