CoCoSiA(ココシア)

恋愛を応援したいと思える人の11個...(続き2)

真剣に相手のことが好き

物凄く当たり前のような気もするのですが、中にはそうでもない方がいます。

女性というのは基本的に一途な方が多いのですが、時々不順な方もいるんですよ。

男好きな女性を応援できるか?と言われたらそうでもないですよね。

むしろ男好きな女性は同性から嫌われてしまう元なので、誰からも好かれるようなことはありません。

やっぱり女性は好きな男性を一途に思って欲しいです。

あっちこっち浮気するような女性のことは、悪い噂を流されてしまうと思ってください。

気になる人が数人いるという人は、不純すぎて気持ちが悪いですからね。

一途

一途な人間ほど美しいものはありません。

誰かを想い続けるというのは中々できないことです。

自分がもし一途になれるか?と言われたら難しいでしょうね。

その想いを口に出さずそのままで終わってしまう方もいます。

好きな人はいるけど、自分なんてと思ってしまうネガティブな方もいるくらいです。

自信があるわけではないけど、ひたむきにその人を想い続ける姿に心を打たれるでしょう。

自分はだめだとかぶちぶちいうよりも、例え不器用であったとしても努力をする人間の方が好きですよ。

見ていて気持ちが良いですし、頑張っている人間に手を差し伸べたくなるではありませんか。

何事にも一生懸命

何事にも一生懸命な人間は本当に努力をしていると思いますね。

怠けて楽ばかりしようとしている人間を応援するものなどいません。

そんな人間の方が多いのですが、見ていて腹が立ちます。

自分は努力しないくせに他力本願をしようとする人、本当に見苦しいとしか言いようがないですね。

例え自分が上手くいかなくても失敗ばかりしても、うまくいくように努力するのが人間ではないでしょうか?

自分のやりたいことだけではなく、苦手なものも追求する姿勢は見ていて尊敬します。

一生懸命にやって損はないですし、上手くいかなくても頑張っている姿を否定する気にはなれません。

守ってあげたい雰囲気がある

何となくですが、守ってあげたい雰囲気を持っているっていませんか?

小さい子とかちょっと弱々しい子とかそんな感じですね。

女性ですけど母性本能を持ってしまうような人って結構多いんですよ。

守ってあげたいという気持ちを持つと、助けてあげようと思うんですよね。

これは女性が女性を守ってあげたいという気持ちを持っていることになるので、本来はありえないことだったりします。

男性であれば守ってあげたいをいう気持ちを持つ方はいるのですが、女性が女性を守ってあげたいという気持ちは中々ないです。

この人は自分が支えてあげたい!という気持ちを持たせることができると、味方になってくれますよ!

謙虚

人から好かれやすいツールの1つとして、謙虚さは持っておいて損はありません。

謙虚というのは、控えめで相手の意見を素直に受け入れることを指します。

常日頃から謙虚な人間というのは、仕事だけではなく色んな人から評価をされるものです。

傲慢で偉そうな人間はとても多いのですが、そんな人間を助けたいと思うような人はいないでしょう。

謙虚な人間というのは相手を認めることができる素晴らしい者のことです!

どんなに地位のある人でも言葉や行動が舌からの態度を取ると、とても親切だと思うものですよね。