CoCoSiA(ココシア)

恋愛を応援したいと思える人の11個...(続き6)

こういう人は心を打たれるのですよ。

目標や何か頑張っている人間ほど素晴らしいものはありません。

どういう理由で応援してもらえるのか、それについて徹底調査していきましょう。

健気に見える

健気とはか弱いけど精神がしっかりしているものであるということになります。

自分の身を犠牲にして頑張っている、もしくはサポートしてくれている女性に対して好感を持つ男性はとても多いのですよ。

男性だけではなく女性も同じですね。

健気な女性の特徴としては何事も一生懸命に取り組む女性であるが、悪いことを一切口にしない強い女性であると言えます。

外見がか弱そうな女性ほど、精神が強いというギャップに惹かれるのでしょうね。

実際健気な女性ほどしっかりしている方が多いのですよ。

男性に対しても健気であり、たとえ報われなくとも自分を顧みず相手のことに必死になるので不安にはなります。

健気な女性は男性からめちゃくちゃモテると思っておきましょう。

別に健気な女性は狙って健気になっているわけではありません。

日頃の心がけで上手く行くだけですね。

心を打たれる

人は何かのために頑張れる生き物です。

心を打たれる行為というのは難しく、曖昧で分かりにくいですよね。

正確には何かしら刺激を受けたという言い方が正しいかもしれません。

あなたは人生の中で心を打たれたことはありますか?

私自身は一生懸命頑張っている人間を見た時、誰の力も借りず頑張っている人かもしれません。

心を打たれるというのはそうそう簡単ではないのです。

応援しがいがある

そもそも恋愛を応援してもらえるような人間はどういうことか?

応援しがいのある人間と思ってください。

では応援しがいのある人間というのはどんな人物を指すのか?ということですが、成果を見せる人間であるという意味になります。

反対に応援しがいのない人間というのは、成果を出さない人間と言ってもよいでしょうね。

成果の出さない人間は怠惰な人間であるということです。

怠惰な人間は何もしない怠け者で、やる気がありません。

そういう人間は認めてもらいたい癖に努力を全くしないのですよ。

応援する必要がないですよね?

実際恋愛に関して応援したい人間というのは、少なからず努力をする姿勢を見せる人間です。

本当は期待なんてものはしてはいけないのですが、自分の中だけで期待をすることはありですね。

周りに感謝している

誰か、何か、自分に対して感謝の気持ちを持っていますか?

人間は常に感謝の気持ちを持っていることが大切です。

ほとんどの人は悪いことは記憶しているのに対し、良いことはそんなに記憶に残らないことが多いでしょう。

いつも不満不平ばかり言っているような方をどう思いますか?

自分が何かをしてあげたのに、あの人はいつもしてくれないという人間が結構いるんですよ。

私の母がそのような考え方をする人間で、いつも浅ましいと思っていました。

誰かに何かをしてもらって恩赦が帰ってくるのは当たり前という考えは捨ててください。