好きな彼と両思いになりたい!という夢があるとき、試してみたいのがおまじないですよね♡

おまじないでも何でも、両思いになれる可能性があるならやらずにはいられません!

そこで今回は『両思いのおまじない7選』をお届けします。

効き目抜群と噂の、彼と両思いになれると人気なおまじないなので、好きな男性がいる人はぜひ試してみてください♪

両思いのおまじない7選!効き目抜群な人気のおまじないとは?

好きな人と両思いになりたいと願う女性の気持ちは、今も昔も変わりません。

その思いが届くように…おまじないに願いを込めるというのも、恋する女性ならではです。

でも、おまじないなんかで本当に両思いになれるの?なんて疑問に思っている女性も多いのでは?

しかし、何もせずにただ見つめていても、状況は変わりません。

願いは強いほど叶うもの。

そして、信じることこそが、願いを成就させるものです。

今回ご紹介するのは、効き目抜群と噂される人気の両思いのおまじない。

信じて試してみるか、信じずにただ手をこまねいているか…あなたはどちらを選びますか?

1.赤いハート


両思いのおまじない1つ目は、『赤いハート』のおまじないです。

これは、ひと針ひと針思いを込めて、赤いハートのお守りを作るというものです。

赤いハートのおまじないで準備するもの

用意するのは、赤いフェルト、もしくは赤の無地の生地です。

そして、生地に合わせて赤い糸を用意しましょう。

フェルトのほうが、張りがあって扱いやすいので、縫物初心者はフェルトを利用するのがおすすめです。

他には、白い紙、ローズクオーツ(パワーストーン)、綿を用意します。

これらは、赤いハートのお守り袋の中身です。

もちろん、針やハサミも準備してくださいね!

赤いハートのお守りの作り方

必要な材料が準備できたら、さっそくお守りを作りましょう。

まず、赤いフェルト(もしくは赤い生地)を2枚、ハート型に切ります。

ハート型に切ったフェルトをあわせて、周囲を赤い糸で縫います。

中に綿とお守りを入れるので、入れ口だけは開けておいてください。

入れ口を開けて周囲を縫い合わせたら、中に綿を詰めます。

さらに、両思いになりたい彼の名前を書いた紙、ローズクオーツを一緒に入れて、縫い閉じます。

これで、赤いハートのお守り袋が完成です♡

この赤いハートのお守り袋は、いつ作っても構いません。

でも、作っているときに人目に触れないように注意しましょう。

おまじないの効果が薄れてしまいます。

赤いハートのおまじないのやり方

赤いハートのお守り袋を作ったら、朝日がよく当たる部屋の窓辺に吊るします。

そのハートが色あせ始めた時が、両思いになれるタイミング!赤く燃え上がる気持ちが彼に届いていくと同時に、作ったハートの色が抜けてくるみたい♡なんだかワクワクしちゃいますね。

因みに朝日は、太陽のパワーがもっともパワフルになっているそうです。

また、ローズクオーツは恋愛運向上のパワーストーン。

そして、赤いハートは、願い事を叶えてくれるモチーフです。

これ以上ない恋愛成就の3点セットで、彼との両思いを掴んじゃいましょう♡

2.ピンク色の折り紙

両思いのおまじない2つ目は、『ピンク色の折り紙』のおまじないです。

これは、ピンク色の折り紙をハート型に折って、両思い成就のお守りにするというものです。

ピンク色の折り紙のおまじないのやり方

ピンク色の折り紙のおまじないで必要なのは、ピンク色の折り紙と赤いペン。

材料が少なくて手軽にできるので、思い立った時にできますね♡

ピンク色の折り紙を準備したら、ハート型に折っていきます。

ハートが出来たら、内側に赤いペンで名前を書きましょう。

右側に両思いになりたい彼の名前を、左側には自分の名前を書いて、お守りとして持ち歩いてくださいね!

ピンク色は女性らしさの象徴ですが、無条件の愛を表す色ともされています。

また、ピンク色は気持ちをやわらげ、優しさや思いやりの気持ちを高めてくれる色。

身につけていると、穏やかな気持ちになることができ、人に与える印象も良くなります。

両思いへの願いを込めたハートの折り紙を持ち歩いていれば、あなたからは女性らしく優し気な、恋のオーラが溢れてくるはず♡

ピンク色のオーラで包まれたあなたを、きっと彼も放っておかないはずです♪

3.絆創膏

両思いのおまじない3つ目は、『絆創膏』のおまじないです。

絆創膏のおまじないは、両思いになるおまじないの中でも定番です。

やり方はいくつかありますが、その中からここでは、3つの両思いになる絆創膏のおまじないの方法をご紹介します。

用意するのは、いずれも絆創膏とペンだけ♡

絆創膏のおまじないのやり方:その1

絆創膏のおまじないその1は、お風呂上りに行う方法です。

お風呂で体を綺麗に洗って神聖な状態にしてから行いましょう。

お風呂から上がったら、左手の薬指の付け根に、ペンでハートマークを書きます。

その上かから絆創膏を張って…両想いへの願いと共に就寝しましょう。

はがすのは、翌日お風呂に入るとき。

絆創膏をはがしてハートマークも綺麗に洗い、改めて同じ手順でおまじないを!これを3日間繰り返し行うというものです。

薬指は…そう、結婚指輪をはめる指。

愛の進展と絆の意味が込められた指です。

昔から心臓に繋がる指とされており、神聖な指として知られているんですよね。

その指に願いを込めた儀式を行うことで、きっと両思いも引き寄せることができるでしょう。

絆創膏のおまじないのやり方:その2

絆創膏のおまじないその2は、左腕に願いを込める方法です。

左腕にペンで両思いになりたい人の名前をフルネームで書き、その上に絆創膏を張りましょう。

そのまま3日間…。

絆創膏がはがれずにそのままの状態を保てたら、両思いの願いが叶うというおまじないです。

絆創膏がはがれてしまったり、ズレてしまったりしたときは効力が弱まるので、リセットして最初からやり直してくださいね♡

左手は、右脳に繋がっていると言われており、精神を司る部分とされています。

潜在意識に働きかけ、恋愛運UPに効果があるのが左手です。

左腕に願いを込めれば、きっと両思いへの願いも届けてくれるでしょう。

絆創膏のおまじないのやり方:その3

絆創膏のおまじないその3は、絆創膏を2枚使った方法です。

2枚それぞれの絆創膏の両端に六芒星(ろくぼうせい)マークを記入し、両足首のアキレス腱に貼ります。

これも3日間、はがれたり、ズレたりしなければ、両思いになれるというおまじないです。

六芒星は、正三角形を組み合わせた星型のマークで、スピリチュアルなパワーがあると言われています。

日本では、陰陽道と深いかかわりがあると言われるマークで、護符として利用されたり、幸運のお守りとして利用されたりしてきました。

宇宙のエネルギーを集約する力があると言われており、このおまじないでは宇宙のパワーを味方につけることができるわけです。

因みにアキレス腱は、不死身と言われた英雄アキレス(ギリシャ神話)が、かかとを射られて死んだことから、勇者の唯一の弱点と言われる部分。

転じて、生命線などとして比喩されることがある部分です。

ここを六芒星で守りパワーを高めておくことは、どうしても叶えたい思いがあるときに大切なこととなるでしょう。

このおまじないが成功すれば、1週間以内に良い知らせがあるとも言われています。

神秘のパワーを活用して、両思いを叶えましょう♡

4.朝風呂

両思いのおまじない4つ目は、『朝風呂』のおまじないです。

お風呂は夜に入るという人が多いとは思いますが、スピリチュアルなパワーを高めるなら、朝のお風呂が良いそうです。

というのも、人は寝ている間にデトックスをしているから。

睡眠中にたっぷり汗をかいて不要なものがデトックスされた体は、朝、実はかなり汚れているそうなんです。

そんな体のまま一日をスタートさせることを考えたら…ちょっと気分が悪くないですか?恋愛運だって下がってしまうはずです。

そこで、朝風呂で体を浄化させ、運気を高めるのがおすすめです。

綺麗な気に包まれたあなたは、きっと周囲から見ても輝いて見えるでしょう。

両思いになりたいと願う彼の目にも、とまるかもしれません♡

朝にシャンプーをする際に好きな人の名前の文字分押す

両思いのおまじないとして効果的な朝風呂。

体が浄化されるだけでも恋愛運を高めてくれますが、両思いを成就させるならプラスαのおまじないを加えましょう。

朝にシャンプーをするときには、好きな人の名前を思い浮かべて!

ひらがなにしたその文字数分、シャンプーをプッシュするんです。

あとは手に取ったシャンプーで、両思いになりたい彼を思い浮かべながら丁寧に髪を洗うだけです♡

髪は、女性の命と言われます。

古くから「神が宿る」と考えられ、神聖なものとされています。

願掛けとしてもよく利用されていますよね。

願いが叶うまで髪を切らないというのもそのひとつで、綺麗に伸ばすためにも髪は大切に扱っていきたいものです。

そんな髪を、好きな人への思いを馳せながら洗えば、きっと両思いを引き寄せてくれるはず。

好きな人との楽しい時間を思い浮かべながら洗うと、より効果が期待できるそうですよ!

両思いになりたいなら、ぜひ朝風呂に朝シャンを試してみてください。

5.はちみつレモン


両思いのおまじない5つ目は、『はちみつレモン』のおまじないです。

これは、はちみつレモンを作って食べるおまじないです。

はちみつとレモン。

これらは、強力なおまじないアイテムとして知られています。

まずはちみつは、薬や美容に広く使われているほか、スピリチュアルなパワーを持つといわれ、古来より神聖なものとして扱われてきました。

はちみつはミツバチが花の蜜をせっせと集めてできるため、「集約」の象徴とも言われているのです。

また、甘い蜜は恋心の例えにも使われますよね。

小さな恋心が集約されて、大きな恋となる。

まさに両思いの象徴とも言えるのではないでしょうか。

また、レモンの花には恋愛に関する花言葉があり、こちらも両思いのおまじないにぴったりなアイテムです。

はちみつと合わされば、それはまさに甘酸っぱい恋の味です♡

はちみつレモンのおまじないのやり方

はちみつレモンのおまじないは、はちみつレモンを作るところから始まります。

レモンを7枚にスライスしたら、密封容器に入れてはちみつをたっぷりかけて♡

両想いになりたい彼との恋の味を想像しながら作ってみてください。

これを一晩置いて完成です♡

完成したはちみつレモンは、出来ることなら最初の一切れを好きな彼に食べてもらうのが良いそうです。

でも、関係性によっては難しいですよね。

彼に食べてもらうのが難しそうなときは、自分が彼になったつもりで食べてください。

残りも「両思いになるように」と願いを込めながら味わえば…きっと彼との甘酸っぱい恋愛が訪れるはずです!

6.満月の夜

両思いのおまじない6つ目は、『満月の夜』のおまじないです。

満月にパワーが宿っていることは、スピリチュアルに詳しくない人でもなんとなく知っているのではないでしょうか。

古来より神秘の力があると言われる満月。

そのパワーを、活用しない手はありませんよね。

そもそも、月には満ち欠けがあります。

その中でも新月には育てるパワーが、満月には達成のパワーがあるとされています。

また、月の引力が最も強くなる満月のタイミングは、願い事を引き寄せるパワーもあるのだとか♡両思いは、機が熟して実るモノ。

片思いを手放して、恋愛を成就させるなら満月の力を借りるのが一番です。

満月の夜のおまじないのやり方

満月の夜。

そのパワーを借りて両想いを成就させるには、満月のパワーを自分に取り込まなければなりません。

そこで用意するのが、透明な水が入ったグラスです。

そのグラスを満月に重ねるように掲げて、グラスが満月のパワーで満たされるようにイメージしましょう。

しっかりイメージをして、両想い成就の願いを込めて水を一気に飲み干してください。

神聖な満月のパワーを取り込む、強力なおまじないとなりますよ♡

7.リップクリーム

両思いのおまじない7つ目は、『リップクリーム』のおまじないです。

このおまじないは、新品のリップクリームを使った願掛けです。

まず、新品のリップクリームを全部出し切り、その根元に両思いを叶えたい相手と自分のイニシャルを刻みます。

それをすべて使い切ったとき、両思いが叶うというおまじないです。

恋の願いを込めてケアしたリップは、きっと彼の目を奪うくらいセクシーな唇になっているはず♡使い切る頃には、彼のハートを射止めていることでしょう。

両思いになりたい人必見!

好きな人に告白することは、勇気を出せば誰でもできます。

でも、好きな人と両思いになって結ばれることは、勇気を出しただけでは叶いません。

誰だって、好きな人ができたら両思いになりたいと思うもの。

告白して玉砕するのが目的ではありませんよね。

好きな人とは両思いになりたい!

両想いになるおまじないは、100%確実…では残念ながらありません。

でも、何もせずにいて、相手と両思いになれるでしょうか?その恋心は、成就させてこそ報われるはず。

好きな人が出来たなら、両思いになるのが目標でなければなりません♡

ですから、おまじないをバカにしないで!

おまじないを信じて相手への気持ちを育てていくことにこそ、おまじないの意味はあるのだと筆者は思います。

それに、あなたが何もせずに手をこまねいている間に、他の女子が両思いの願いを叶えてしまうかもしれませんよね。

恋にライバルはつきものです。

のんびりしていたら、あなたが手にするはずの両思いは、他の人の手に渡ってしまいます。

そうならないためにも、「両思いになりたい!」という強い気持ちを常に持っていてくださいね。

両思いになるおまじないは、そんなあなたの気持ちを後押ししてくれるはずです。

様々なおまじないがある?

両想いになるおまじないには、ご紹介したもの以外にもさまざまな方法があります。

そのため、どの方法を試せばいいのか迷いますよね。

できれば、確実に効果のある方法を知りたいと思うのが女心でしょう。

でも、どれがあなたの両思いを叶えてくれるものなのか、本当に効くのか効かないのか…それは実際のところ、分かりません。

効果があるものも無いものもあるし、人によって何が効くかは違うのです。

どれが効くのか?を知るよりも、あなたがやるべきは信じること。

効果がありそうと感じたり、このおまじないの意味に共感できると思ったりしたものを、信じてやってみることです。

半信半疑の気持ちや、「どうせ子供だましでしょ」なんてマイナスな感情で取り組んでも、何の意味もありません。

信じて願いを込め、恋心でワクワクする気持ちでおまじないをすれば、きっとその願いは届くはずですよ♡

両想いになりたいならおすすめ!恋愛パワースポット神社

さて、ここまでは両思いになるおまじないをご紹介してきましたが、願掛けなら神社もおすすめです。

恋愛のパワーみなぎる神社にお参りすれば、神様が両思いへと導いてくれるかもしれません。

ここでは、恋愛パワースポットの神社をご紹介します。

両思いになりたい人は、ぜひ足を運んでみてください♡

東京大神宮(東京)

恋愛パワースポットの神社その1は、東京大神宮です。

東京大神宮は、東京の飯田橋駅から歩いて5分の場所にあります。

東京五社のひとつで、「東京のお伊勢さま」と呼ばれる格式高い神社です。

そんな東京大神宮は、実は恋愛のパワースポットとしても有名なんです。

初めて神前結婚式が行われたという由緒正しきこの神社なら、きっとあなたの両思いも叶えてくれることでしょう。

東京大神宮では、さすが恋愛のパワースポットと呼ばれるだけあって、恋愛のお守りの種類も豊富です。

その数、なんと20種類もあるのだとか!

また、境内には至る所にハートマークがあり、待ち受けにすると恋愛成就のご利益があるとも言われています。

このハートマークは、「猪の目」と呼ばれる伝統的なモチーフで、魔よけの意味があるとされるもの。

待ち受けにしておけば、恋の妨げになる邪気を払ってくれそうです♡

東京大神宮で授かりたい恋のお守り

数多くの恋のお守りがある東京大神宮。

その中でもおすすめなのが、『縁結び鈴蘭守り』です。

純白の鈴蘭が二輪あしらわれ、恋する乙女心を象徴するかのような可愛らしいお守りなのですが…その効果は絶大!?

ふたつの鈴蘭の結び目につけられた社紋のプレートが外れると、恋が叶うという噂があります。

実際に「両思いが実った」という口コミもある、実績あるお守りなので、お参りに行った際にはぜひチェックしてください。

そもそも鈴蘭には、「幸運が訪れる」という花言葉があります。

そのため、東京大神宮では他にも鈴蘭モチーフのお守りがたくさんあります。

きっと両思いを叶えてくれるはずですので、お気に入りのお守りを身につけてみてくださいね♡

また、『結び札 恋愛成就』も有名です。

これは木札でできており、半分に分割できる仕組み。

自分の名前を記入した札は境内の結び札かけに納め、もう片方は持ち帰り日々身につけておくことができます。

いつも神様に見守られて恋の後押しをしてもらえる、素敵なお守りです。

恋みくじもチェックして♡

両思いの願いを叶えたいなら、『縁結びみくじ』を引きましょう。

小窓から花のイラストがのぞく可愛らしいおみくじで、開けてみると花の香りが漂い幸せな気分になれます。

中には恋の和歌が記されており、あなたの恋する気持ちに寄り添ってくれるはず♡

このおみくじで大吉がでると、半年以内に両思いが成就するとか…!?授与所で引くことができるので、ぜひ試してみてください。

川越氷川神社(埼玉)

恋愛パワースポットの神社その2は、川越氷川神社です。

縁結びの神様として知られる川越氷川神社。

埼玉県の川越駅よりバスで行くことができます。

東武バス7番乗り場から乗車すれば、神社の目の前にある「川越氷川神社」停留所で下車することができ便利。

縁結びや家庭円満のご利益がある「お氷川さま」なら、きっとあなたの思いを届けてくれることでしょう。

この川越氷川神社には、縁結びのスポットやお守りがたくさんあります。

恋愛のパワースポットと呼ばれるだけあり、時期によって縁結びのイベントが開催されていることも。

神聖な場所でありながら、ちょっと楽しめるのも魅力の神社です。

参拝するなら夏!『縁むすぶ風鈴』が見逃せない!

川越氷川神社では、7月上旬から9月上旬にかけて、『縁むすび風鈴』というイベントが行われています。

このとき、境内には風鈴回廊がつくられ、色とりどりの風鈴が涼し気な音色を響かせています。

また、このイベントの限定期間中には、「恋はなび」の配布が♡持ち手が二本になった線香花火で、ふたりで線香花火を持てる仕組みになっています。

花火が消えて手元に残ったこよりは、お互いの薬指に結ぶことができ、恋はなびでより仲が深まるという素敵なイベントになっています。

あと一歩!な雰囲気の彼がいる場合は、こうしたイベントを利用することで両思いになれるかもしれませんね。

他にも、「恋あかり」や「光る川」など、この時期には見逃せないアイテムやイベントがたくさん♡

両思いになりたい彼を誘って、ぜひお参りに行ってみてくださいね。

おみくじを引くなら『鯛みくじ』

川越氷川神社には、鯛の形をした可愛すぎるおみくじがあります。

その名も『鯛みくじ』。

おみくじの引き方も遊び心があって、釣り竿で釣り上げるという方式です。

鯛には、赤い鯛の「一年安鯛みくじ」、ピンク色の「あい鯛みくじ」があり、両思いを成就させるなら「あい鯛みくじ」を♡

これはズバリ「会いたい」とかけていて、恋愛祈願の恋みくじとなっています。

手のひらサイズの鯛のしっぽにおみくじが付いていて、マスコットは持ち帰ってお守り代わりにもできますよ!

由来が素敵な恋のお守りも

恋愛のパワースポットとして知られる川越氷川神社。

参拝したなら、恋のお守りも見逃せません!

まず、代表的なのが『縁結び玉』。

川越氷川神社では、境内の小石を持ち帰り大切にするとご縁に恵まれるという言い伝えがあったそう。

その言い伝えから生まれたのが、『縁結び玉』です。

毎日限定20個しか配布されないので、出会えれば両思いへの後押しになりそうですね♡

また、『縫いつけまもり』も素敵です。

縫いつけまもりには、小さなお守りと赤い糸が入っていて、制服などに縫いつけられる仕組みです。

願いを込めてひと針ひと針…。

まさにおまじないのよう!手間がかかるからこそ思いが届く、素敵なお守です。

川越氷川神社は、「運命の赤い糸」の伝説を大切にされている神社です。

ここで行われる結婚式では「結い紐の儀」があり、指輪交換のかわりに赤い結い紐をお互いの薬指に結び合います。

結い紐は巫女さんがひとつひとつ編んでくださるそう。

そんな素敵な神社で恋愛祈願をすれば、きっと両思いの願いも叶うことでしょう。

出雲大社(島根)

恋愛パワースポットの神社その3は、出雲大社です。

日本最強の恋愛パワースポットと言われる、島根県の出雲大社。

出雲大社駅を利用すれば、徒歩5分で行くことができます。

とても歴史のある神社で、ご祭神は大国主大神。

「だいこくさま」として親しまれています。

大国主大神には、純愛のエピソードがある他、多くの女神さまと結ばれた子だくさんな神様としても知られています。

それが、縁結びの神様と言われるようになった由来。

また、日本中の神様が集まるのが出雲大社だと言われていることからも、最強のパワースポットと言われているのです。

そんな出雲大社に参拝すれば、両思いの願いもきっと叶うはず!

出雲大社で手に入れたい『縁結び糸』

「むすび」の神様である出雲大社では、恋愛の縁のほか、子宝や仕事、お金や運など、さまざまなご縁を引き寄せてくれると言います。

参拝した際には、そのパワーみなぎるお守りをぜひいただきたいものですが…数あるお守りの中でも、両思いを成就させたい人におすすめなのが『縁結び糸』です。

口コミでも話題になっているお守りで、赤と白の糸が束のようになっています。

そのまま持ち歩いても、服に縫いつけたりしても良いそうで、「とにかくよく効く」との噂です。

両思いになりたい人は、これで赤いハートのおまじないをしてみるのもいいかもしれませんね♡

地主神社(京都)

恋愛パワースポットの神社その4は、地主(じしゅ)神社です。

地主神社は、清水寺の近くにあります。

ご祭神は、出雲大社と同じく大国主命。

京都最古のパワースポット呼ばれ、縁結びのご利益があることで知られています。

恋愛のパワースポットなだけあって、境内にはさまざまな恋のアイテムがあり、恋愛運の運気アップを手助けしてくれますよ。

『恋占いの石』は見逃せない!

地主神社には、『恋占いの石』があります。

この石はふたつあり、ふたつの距離はおよそ10メートル。

このふたつの石の間を目を閉じたまま歩き、反対側の石にたどり着けると恋が叶うと言われているスポットです。

一発で成功すれば、早い段階で恋が成就する。

何度めかで成功した場合は、成就は遅くなる。

友達の手を借りた場合は、恋の成就にも友達の助けが必要。

と、今後の両思いの行方を占える石なので、訪れた際にはぜひ試してみてください。

『撫で大国』では小づちを撫でて恋愛運アップ

地主神社には、撫でてご利益がいただける『撫で大国(なでだいこく)』様がいらっしゃいます。

撫でる場所でご利益が違いますが、両思いの願いを叶えるなら小づちを撫でましょう。

良縁や開運のご利益があります。

撫でるスポットはもうひとつ。

水晶玉を持った『祓戸大神(はらえどのおおかみ)』様がいらっしゃいます。

水晶玉に手をふれることで役や悪運を取り除いてくれる効果があるそう。

撫でて触れて、直接恋愛のパワーをいただいてください♡

恋のお守り『キューピッド』を手に入れて♡

地主神社に参拝したら、ぜひ手に入れたいのが『キューピッド』です。

ハートを射抜いているデザインが、なんとも心強いお守りです。

ペンダントの形をしているので、いつも身につけておくことができますよ♡

おまじない効果で両思いになろう!

いかがでしたか?

今回は『両思いのおまじない7選』をご紹介しました。

たかがおまじない、されどおまじないです!

好きな人との両思いを成就させるなら、おまじないに願いを込めてみませんか?

きっとあなたの気持ちを、協力にサポートしてくれるでしょう。

おまじない効果を信じて、ぜひ両思いをゲットしてくださいね♡