CoCoSiA(ココシア)

恋愛のお守りの作り方や、両思いに効...(続き5)

でも、好きな人と両思いになって結ばれることは、勇気を出しただけでは叶いません。

誰だって、好きな人ができたら両思いになりたいと思うもの。

告白して玉砕するのが目的ではありませんよね。

好きな人とは両思いになりたい!

両想いになるおまじないは、100%確実…では残念ながらありません。

でも、何もせずにいて、相手と両思いになれるでしょうか?その恋心は、成就させてこそ報われるはず。

好きな人が出来たなら、両思いになるのが目標でなければなりません♡

ですから、おまじないをバカにしないで!

おまじないを信じて相手への気持ちを育てていくことにこそ、おまじないの意味はあるのだと筆者は思います。

それに、あなたが何もせずに手をこまねいている間に、他の女子が両思いの願いを叶えてしまうかもしれませんよね。

恋にライバルはつきものです。

のんびりしていたら、あなたが手にするはずの両思いは、他の人の手に渡ってしまいます。

そうならないためにも、「両思いになりたい!」という強い気持ちを常に持っていてくださいね。

両思いになるおまじないは、そんなあなたの気持ちを後押ししてくれるはずです。

様々なおまじないがある?

両想いになるおまじないには、ご紹介したもの以外にもさまざまな方法があります。

そのため、どの方法を試せばいいのか迷いますよね。

できれば、確実に効果のある方法を知りたいと思うのが女心でしょう。

でも、どれがあなたの両思いを叶えてくれるものなのか、本当に効くのか効かないのか…それは実際のところ、分かりません。

効果があるものも無いものもあるし、人によって何が効くかは違うのです。

どれが効くのか?を知るよりも、あなたがやるべきは信じること。

効果がありそうと感じたり、このおまじないの意味に共感できると思ったりしたものを、信じてやってみることです。

半信半疑の気持ちや、「どうせ子供だましでしょ」なんてマイナスな感情で取り組んでも、何の意味もありません。

信じて願いを込め、恋心でワクワクする気持ちでおまじないをすれば、きっとその願いは届くはずですよ♡

両想いになりたいならおすすめ!恋愛パワースポット神社

さて、ここまでは両思いになるおまじないをご紹介してきましたが、願掛けなら神社もおすすめです。

恋愛のパワーみなぎる神社にお参りすれば、神様が両思いへと導いてくれるかもしれません。

ここでは、恋愛パワースポットの神社をご紹介します。

両思いになりたい人は、ぜひ足を運んでみてください♡

東京大神宮(東京)

恋愛パワースポットの神社その1は、東京大神宮です。

東京大神宮は、東京の飯田橋駅から歩いて5分の場所にあります。

東京五社のひとつで、「東京のお伊勢さま」と呼ばれる格式高い神社です。

そんな東京大神宮は、実は恋愛のパワースポットとしても有名なんです。

初めて神前結婚式が行われたという由緒正しきこの神社なら、きっとあなたの両思いも叶えてくれることでしょう。

東京大神宮では、さすが恋愛のパワースポットと呼ばれるだけあって、恋愛のお守りの種類も豊富です。

その数、なんと20種類もあるのだとか!

また、境内には至る所にハートマークがあり、待ち受けにすると恋愛成就のご利益があるとも言われています。

このハートマークは、「猪の目」と呼ばれる伝統的なモチーフで、魔よけの意味があるとされるもの。