CoCoSiA(ココシア)

恋愛のお守りの作り方や、両思いに効...(続き2)

そして、赤いハートは、願い事を叶えてくれるモチーフです。

これ以上ない恋愛成就の3点セットで、彼との両思いを掴んじゃいましょう♡

2.ピンク色の折り紙

両思いのおまじない2つ目は、『ピンク色の折り紙』のおまじないです。

これは、ピンク色の折り紙をハート型に折って、両思い成就のお守りにするというものです。

ピンク色の折り紙のおまじないのやり方

ピンク色の折り紙のおまじないで必要なのは、ピンク色の折り紙と赤いペン。

材料が少なくて手軽にできるので、思い立った時にできますね♡

ピンク色の折り紙を準備したら、ハート型に折っていきます。

ハートが出来たら、内側に赤いペンで名前を書きましょう。

右側に両思いになりたい彼の名前を、左側には自分の名前を書いて、お守りとして持ち歩いてくださいね!

ピンク色は女性らしさの象徴ですが、無条件の愛を表す色ともされています。

また、ピンク色は気持ちをやわらげ、優しさや思いやりの気持ちを高めてくれる色。

身につけていると、穏やかな気持ちになることができ、人に与える印象も良くなります。

両思いへの願いを込めたハートの折り紙を持ち歩いていれば、あなたからは女性らしく優し気な、恋のオーラが溢れてくるはず♡

ピンク色のオーラで包まれたあなたを、きっと彼も放っておかないはずです♪

3.絆創膏

両思いのおまじない3つ目は、『絆創膏』のおまじないです。

絆創膏のおまじないは、両思いになるおまじないの中でも定番です。

やり方はいくつかありますが、その中からここでは、3つの両思いになる絆創膏のおまじないの方法をご紹介します。

用意するのは、いずれも絆創膏とペンだけ♡

絆創膏のおまじないのやり方:その1

絆創膏のおまじないその1は、お風呂上りに行う方法です。

お風呂で体を綺麗に洗って神聖な状態にしてから行いましょう。

お風呂から上がったら、左手の薬指の付け根に、ペンでハートマークを書きます。

その上かから絆創膏を張って…両想いへの願いと共に就寝しましょう。

はがすのは、翌日お風呂に入るとき。

絆創膏をはがしてハートマークも綺麗に洗い、改めて同じ手順でおまじないを!これを3日間繰り返し行うというものです。

薬指は…そう、結婚指輪をはめる指。

愛の進展と絆の意味が込められた指です。

昔から心臓に繋がる指とされており、神聖な指として知られているんですよね。

その指に願いを込めた儀式を行うことで、きっと両思いも引き寄せることができるでしょう。

絆創膏のおまじないのやり方:その2

絆創膏のおまじないその2は、左腕に願いを込める方法です。

左腕にペンで両思いになりたい人の名前をフルネームで書き、その上に絆創膏を張りましょう。

そのまま3日間…。

絆創膏がはがれずにそのままの状態を保てたら、両思いの願いが叶うというおまじないです。

絆創膏がはがれてしまったり、ズレてしまったりしたときは効力が弱まるので、リセットして最初からやり直してくださいね♡

左手は、右脳に繋がっていると言われており、精神を司る部分とされています。

潜在意識に働きかけ、恋愛運UPに効果があるのが左手です。