まずはちみつは、薬や美容に広く使われているほか、スピリチュアルなパワーを持つといわれ、古来より神聖なものとして扱われてきました。
はちみつはミツバチが花の蜜をせっせと集めてできるため、「集約」の象徴とも言われているのです。
また、甘い蜜は恋心の例えにも使われますよね。
小さな恋心が集約されて、大きな恋となる。
まさに両思いの象徴とも言えるのではないでしょうか。
また、レモンの花には恋愛に関する花言葉があり、こちらも両思いのおまじないにぴったりなアイテムです。
はちみつと合わされば、それはまさに甘酸っぱい恋の味です♡
はちみつレモンのおまじないのやり方
はちみつレモンのおまじないは、はちみつレモンを作るところから始まります。
レモンを7枚にスライスしたら、密封容器に入れてはちみつをたっぷりかけて♡
両想いになりたい彼との恋の味を想像しながら作ってみてください。
これを一晩置いて完成です♡
完成したはちみつレモンは、出来ることなら最初の一切れを好きな彼に食べてもらうのが良いそうです。
でも、関係性によっては難しいですよね。
彼に食べてもらうのが難しそうなときは、自分が彼になったつもりで食べてください。
残りも「両思いになるように」と願いを込めながら味わえば…きっと彼との甘酸っぱい恋愛が訪れるはずです!
6.満月の夜
両思いのおまじない6つ目は、『満月の夜』のおまじないです。
満月にパワーが宿っていることは、スピリチュアルに詳しくない人でもなんとなく知っているのではないでしょうか。
古来より神秘の力があると言われる満月。
そのパワーを、活用しない手はありませんよね。
そもそも、月には満ち欠けがあります。
その中でも新月には育てるパワーが、満月には達成のパワーがあるとされています。
また、月の引力が最も強くなる満月のタイミングは、願い事を引き寄せるパワーもあるのだとか♡両思いは、機が熟して実るモノ。
片思いを手放して、恋愛を成就させるなら満月の力を借りるのが一番です。
満月の夜のおまじないのやり方
満月の夜。
そのパワーを借りて両想いを成就させるには、満月のパワーを自分に取り込まなければなりません。
そこで用意するのが、透明な水が入ったグラスです。
そのグラスを満月に重ねるように掲げて、グラスが満月のパワーで満たされるようにイメージしましょう。
しっかりイメージをして、両想い成就の願いを込めて水を一気に飲み干してください。
神聖な満月のパワーを取り込む、強力なおまじないとなりますよ♡
7.リップクリーム
両思いのおまじない7つ目は、『リップクリーム』のおまじないです。
このおまじないは、新品のリップクリームを使った願掛けです。
まず、新品のリップクリームを全部出し切り、その根元に両思いを叶えたい相手と自分のイニシャルを刻みます。
それをすべて使い切ったとき、両思いが叶うというおまじないです。
恋の願いを込めてケアしたリップは、きっと彼の目を奪うくらいセクシーな唇になっているはず♡使い切る頃には、彼のハートを射止めていることでしょう。
両思いになりたい人必見!
好きな人に告白することは、勇気を出せば誰でもできます。