CoCoSiA(ココシア)

恋愛のお守りの作り方や、両思いに効...(続き3)

左腕に願いを込めれば、きっと両思いへの願いも届けてくれるでしょう。

絆創膏のおまじないのやり方:その3

絆創膏のおまじないその3は、絆創膏を2枚使った方法です。

2枚それぞれの絆創膏の両端に六芒星(ろくぼうせい)マークを記入し、両足首のアキレス腱に貼ります。

これも3日間、はがれたり、ズレたりしなければ、両思いになれるというおまじないです。

六芒星は、正三角形を組み合わせた星型のマークで、スピリチュアルなパワーがあると言われています。

日本では、陰陽道と深いかかわりがあると言われるマークで、護符として利用されたり、幸運のお守りとして利用されたりしてきました。

宇宙のエネルギーを集約する力があると言われており、このおまじないでは宇宙のパワーを味方につけることができるわけです。

因みにアキレス腱は、不死身と言われた英雄アキレス(ギリシャ神話)が、かかとを射られて死んだことから、勇者の唯一の弱点と言われる部分。

転じて、生命線などとして比喩されることがある部分です。

ここを六芒星で守りパワーを高めておくことは、どうしても叶えたい思いがあるときに大切なこととなるでしょう。

このおまじないが成功すれば、1週間以内に良い知らせがあるとも言われています。

神秘のパワーを活用して、両思いを叶えましょう♡

4.朝風呂

両思いのおまじない4つ目は、『朝風呂』のおまじないです。

お風呂は夜に入るという人が多いとは思いますが、スピリチュアルなパワーを高めるなら、朝のお風呂が良いそうです。

というのも、人は寝ている間にデトックスをしているから。

睡眠中にたっぷり汗をかいて不要なものがデトックスされた体は、朝、実はかなり汚れているそうなんです。

そんな体のまま一日をスタートさせることを考えたら…ちょっと気分が悪くないですか?恋愛運だって下がってしまうはずです。

そこで、朝風呂で体を浄化させ、運気を高めるのがおすすめです。

綺麗な気に包まれたあなたは、きっと周囲から見ても輝いて見えるでしょう。

両思いになりたいと願う彼の目にも、とまるかもしれません♡

朝にシャンプーをする際に好きな人の名前の文字分押す

両思いのおまじないとして効果的な朝風呂。

体が浄化されるだけでも恋愛運を高めてくれますが、両思いを成就させるならプラスαのおまじないを加えましょう。

朝にシャンプーをするときには、好きな人の名前を思い浮かべて!

ひらがなにしたその文字数分、シャンプーをプッシュするんです。

あとは手に取ったシャンプーで、両思いになりたい彼を思い浮かべながら丁寧に髪を洗うだけです♡

髪は、女性の命と言われます。

古くから「神が宿る」と考えられ、神聖なものとされています。

願掛けとしてもよく利用されていますよね。

願いが叶うまで髪を切らないというのもそのひとつで、綺麗に伸ばすためにも髪は大切に扱っていきたいものです。

そんな髪を、好きな人への思いを馳せながら洗えば、きっと両思いを引き寄せてくれるはず。

好きな人との楽しい時間を思い浮かべながら洗うと、より効果が期待できるそうですよ!

両思いになりたいなら、ぜひ朝風呂に朝シャンを試してみてください。

5.はちみつレモン


両思いのおまじない5つ目は、『はちみつレモン』のおまじないです。

これは、はちみつレモンを作って食べるおまじないです。

はちみつとレモン。

これらは、強力なおまじないアイテムとして知られています。