CoCoSiA(ココシア)

女子力おばけとは?誰でも参考にでき...(続き5)

脚も顔も、ため込んでからとるのは至難の業。

ぜひ吉田朱里さんを見習って、日々の溜めないケアをしたいものですよね。

7.ドラックストアで最新コスメをチェック!

女子力おばけ吉田朱里の女子力アップのポイントその7は、『ドラックストアで最新コスメをチェック!』することです。

ドラックストアで最新コスメをチェックするという女性は多いはず。

吉田朱里さんもそのひとりで、デパコスじゃないところが真似しやすくていいですよね。

彼女がレビューするお気に入りコスメも、誰でも手に入るようなものが多いのが特徴です。

ドラックストアでは、前面で売り出されているコスメを、特にチェックしているのだとか。

さらにデパートにも行って、流行を掴むようにしているそうですよ。

流行りのアイテムはそのうち安く売られるようになることが多いそう。

デパートで仕入れた情報を上手に活用しているのです。

使ったことがないものに、いきなり高額を出すのって気が引けるものですが、ドラックストアのプチプラなら試しやすいですよね。

プチプラコスメをとにかく試して、ぴったりのものを見つけるようにするのが、彼女流ということです。

筆者も、いつも不満に思うのは、モデルさんや女優さんの試すに試せない高額なコスメが紹介されていることです。

使ってみたくても、失敗したら?と思うと手が出せないんですよね。

吉田朱里さんのビューティーブックや動画が支持されるのは、私たちにとっても身近なアイテムをたくさん試して紹介してくれるから。

あんなに可愛いのに、身近な存在に感じられるところが、彼女が人気になった理由なのでしょう。

吉田朱里さんが紹介するコスメなら、ドラックストアやバラエティショップで見つけられる。

しかも試しやすい価格帯のものが多いんです。

ぜひあなたも、彼女の女子力アップ方法を学びながら、取り入れてみてはいかがですか?

8.可愛いと思ったモデルさんの真似をする

女子力おばけ吉田朱里の女子力アップのポイントその8は、『可愛いと思ったモデルさんの真似をする』ことです。

ドラックストアやデパコスで、最新美容アイテムのチェックを欠かさない彼女。

でも、流行に流され過ぎないようにもしているそう。

どちらかと言えば、自分が「可愛いな」と思う人や、好きなモデルさんの真似をするのが女子力作りに役立っているそうです。

好きなモデルさんのメイクをチェックして、メイクの研究をしたりするのも彼女ならではの女子力アップ法なのです。

とくにチェックしているのは、白石麻衣さんや吉木千沙都さん。

確かに、彼女たちに雰囲気が似ています。

また、小嶋陽菜さんの真似をすることも多いのだとか。

みんな女子力高めの女性たちですから、刺激を受けることも多いのかもしれませんね。

この記事を読んでいる人は、きっと吉田朱里さんに憧れている人も多いはず。

そんな彼女でも、憧れや目標にしている女性たちがいるんです。

彼女が可愛くなれるのも、目指すべき道を示してくれる存在があるからなのでしょう。

私たちは、「あのモデルさんみたいになりたいな」と思っても、ただ憧れるだけでなかなか行動には起こせませんよね。

吉田朱里さんの場合は、「ああなりたい!」という熱が違うのです。

でも私たちも、きっと情熱をもって「あの人のように可愛くなりたい」と思えば、きっとなれるんです。

吉田朱里さんの女子力は、こうした大切な精神をも教えてくれているんですよね。

9.美白ケアは入念に!

女子力おばけ吉田朱里の女子力アップのポイントその9は、『美白ケアは入念に!』することです。

野外でのライブがあったり、移動があったりと、仕事柄紫外線を浴びる機会が多いという彼女。

そのため、美白ケアには余念がないそうです。

とくに春から夏にかけては、シミができないよう万全の対策をしているのだとか。

保湿ケアもそのひとつで、紫外線の厳しい時期は毎日のようにシートマスクで保湿するようにしているそうです。

もともとコンプレックスは多いという彼女ですが、肌の白さには自信があるそう。

それを、ケアをさぼることで台無しにしてしまわないよう、徹底的に美白ケアをしているんですね。

努力の甲斐あって、彼女の肌は本当に白くて赤ちゃんの肌のよう。

日々の努力が、彼女の女子力のベースなのです。

女子力おばけを目指すには吉田朱里さんのYouTubeチャンネルを見よう!

いかがでしたか?

今回は『吉田朱里の女子力アップのポイント』をご紹介してきました。