CoCoSiA(ココシア)

女子力おばけとは?誰でも参考にでき...(続き7)

そのため、美白ケアには余念がないそうです。

とくに春から夏にかけては、シミができないよう万全の対策をしているのだとか。

保湿ケアもそのひとつで、紫外線の厳しい時期は毎日のようにシートマスクで保湿するようにしているそうです。

もともとコンプレックスは多いという彼女ですが、肌の白さには自信があるそう。

それを、ケアをさぼることで台無しにしてしまわないよう、徹底的に美白ケアをしているんですね。

努力の甲斐あって、彼女の肌は本当に白くて赤ちゃんの肌のよう。

日々の努力が、彼女の女子力のベースなのです。

女子力おばけを目指すには吉田朱里さんのYouTubeチャンネルを見よう!

いかがでしたか?

今回は『吉田朱里の女子力アップのポイント』をご紹介してきました。

彼女が“女子力おばけ”と呼ばれるのにも、納得できた人が多いのではないでしょうか。

筆者も少し前までは彼女を知りませんでしたが、メイク動画を見て一気にファンになってしまいました。

何より、彼女のように女子力を磨きたい♡と思わされたんです。

楽しんで女子力アップを研究している彼女からは、学ぶことばかりです。

可愛いだけではアイドルとして有名になれない時代。

彼女が女子力おばけとして知名度を挙げたのは、何よりも彼女の努力があってこそです。

私たちも吉田朱里さんを見習って、女子力をあげていきたいいきたいものですよね。

ぜひあなたも、吉田朱里さんのYouTubeチャンネルをチェックして、女子力アップを目指してください♡