相手にが自分の事を理解している前提で接する
男性は相手に心を許すと、自分の事をもっと知っていて欲しいと思うものです。
その結果、相手が自分の全てを知っている事を前提にして接するようになります。
ファーストフード店などで、自分は席を取りに行くからと女性に注文を頼むさいにも「俺が好きそうなやつ頼んどいて」など、自分の好みを相手が把握してくれていると信じているような行動を見せるようになります。
プライベートな友達に紹介する
女性は心を許していない男性でも、割と簡単に自分のコミュニティの中に呼び込む傾向がありますが、男性は本当に心を許した女性だけを自分のコミュニティに招く傾向があります。
心を許していない段階では、友達に女性の存在すら話していないという事もザラですね。
男性がプライベートな友達に女性を紹介するという事は、女性に心を許している事のサインなのです。
行きつけの店に連れていく
男性は自分がありのままの姿でいられる、気を許した行きつけの店を持っているものです。
ひっそりとした個人的ばバーなど、スタッフとも親身に付き合っているお店は男性にとって心のオアシスなのです。
そんな行きつけの場所に女性を連れていくという事は、自分の心のオアシスに招いたという事ですから女性に心を許しているサインと言っても良いでしょう。
涙を見せる
例え悲しみの涙でなく、感動の涙などでも男性は女性の前ではあまり涙を見せたくないと思うものです。
そんな男性が女性の前で涙を見せるという事は、そんな自分を相手が受け入れてくれると信頼していて女性に心を許してくれている事のあらわれです。
男性が心を許してくれているのか気になったなら、感動できる映画を一緒に見て見てるのも良いかもしれませんね。
甘える
特にプライドの高い男性は、甘えたり頼ったりする事を情けない、かっこ悪いと思う傾向にあります。
そのため、プライドが高い男性が女性に甘えたり頼ったりするという事は、その女性に心を許している事のあらわれなのです。
かっこ悪い自分でも相手は受け入れてくれると信頼しているからこそ、普段は見せない顔も見せられるのでしょう。
弱音や愚痴を吐く
男性はいつでも女性に頼りになる男らしい自分をアピールしたいと思っているものです。
だからこそあまり弱音や愚痴は言わないですよね。
男性が女性に弱音や愚痴を吐くという事は、そんな女々しい自分でさえも相手が受け入れてくれると安心しているからこそです。
男性は心を許した相手にしか弱音や愚痴は吐かないものなのです。
男性が心を許せるような女性になってみませんか?
好きになった男性が、大切だと思える存在になりたいという気持ちは女性なら抱いて当然ですよね。
心を許せる存在というのは唯一無二です。
男性が心を許せる存在になって、より深い絆を結んでみてはいかがですか?