CoCoSiA(ココシア)

ジャニーズ嫌いな人の16個の特徴(続き4)

そのため相反するジャニーズが好きでは無い傾向にあるのでしょう。

ジャニーズのように爽やかな男性よりもワイルドな男性が好きな人は、男らしさや逞しさに惹かれるようです。

確かにワイルドなジャニーズってなかなかいませんよね。

ジャニーズはどちらかと言うと色白で可愛さや王子様っぽさが目立つ一方で、男らしさや逞しいイメージに欠けてしまいます。

このようなことから、ワイルド系男子を好む女子には好かれないのでしょう。

もちろんこの場合、ジャニーズ好きなファンからすると、ワイルド系の男性が苦手という可能性も考えられますね。

いずれにしても自分の好みにあった芸能人を応援したくなるようです。

爽やか系や可愛い系の男性が好きじゃない

好みは人それぞれですが、爽やか系や可愛い系の男子が好きではない為、ジャニーズが嫌いという人もいます。

ジャニーズはどちらかと言うと清潔感がある爽やか系や、母性本能をくすぐるような、あどけなさがある可愛い系が多いのは間違いないでしょう。

むしろそれを売りにしていると思われます。

しかし、このようなタイプはワイルド系を求める女性からしてみれば全然物足りなく、それほど興味をそそられないようです。

そうは言っても、「好き・嫌い」は相手のことを良く知らないから、という可能性もあるので、一概には言えませんよね。

嫌いなタイプであっても相手のことを知ることで次第に好意を持つ可能性もあるでしょう。

いずれにしても、自分の好みで判断するのではなく、ジャニーズ自体を知った上で判断してみるのも悪くないかもしれませんよ♩

6.芸能人に興味がない

ジャニーズが嫌いというという人の中には、そもそも芸能人に興味が無いという方もいます。

そんな人は普段から芸能人に興味がない為、ジャニーズが嫌いというよりも、興味自体がないのでしょう。

確かに興味が無ければ好きでないのは当たり前ですね。

そんな人は芸能人以外に夢中になれることがあるのでしょう。

しかしながら、逆に芸能人に敏感でミーハーな人達もたくさんいますが、そんな人達はある意味情報に敏感なのかもしれません。

このように情報に敏感になることは周囲とのコミュニケーションにも役立ちます。

情報に興味が無さ過ぎると周りの話しに付いていけない・・・!等と、取り残される可能性もあり、社会人になってから困ることもあるでしょう。

この機会に少しずつ芸能人に興味を示してみるのも良いかも知れませんね。

情報を取り入れるだけで少し意識が変わってきます。

騒いでいる女子たちが理解できない

芸能人に興味がないので、ジャニーズに限らず、芸能人を見て騒いでいる女子達の行動がとても理解できないようです。

そんな人は、そもそも彼女達が何故騒いでいるのか、何故追いかけ回すのか、他にやることが無いのか、暇なのか・・・?

等、とても疑問に思ってしまうようです。

確かに熱狂的なファンの行き過ぎた行動を見た時には理解できない時もありますよね。

「そこまでするか!」と驚くこともあるでしょう。

しかしながら確実に言えることとして、騒いでいる女子達はその芸能人に興味があり、少なからず気になるのでしょう。

気になる相手がいれば、人は誰でもテンションが上がってしまいます。

そしてついついはしゃいで、大きく騒いでしまうのです。

7.偏見がある

ジャニーズ嫌いには、多少偏見もあるようです。

例えば「どうせジャニーズでしょ・・・?」「ジャニーズのどこが良いの・・・?」というように・・・。

人は先入観が入ると誤った判断をしてしまうことがあります。

もちろん想像通り本当に嫌いなタイプであったり、受け入れられないこともあります。

このように、先入観からくる偏見でジャニーズが嫌いという人は、一度じっくりジャニーズが出演しているバラエティやドラマ等を見てみると良いでしょう。