CoCoSiA(ココシア)

ジャニーズ嫌いな人の16個の特徴(続き7)

好きであろうと、嫌いであろうとそれは個人の自由であり、自分の中に閉じ込めておく限りどのように考えていても大きな問題にはなりません。

しかし、物事を嫌いと思っている時は過剰な固定観念に縛られているケースが多いですよね。

たとえば、ジャニーズを嫌いになるきっかけが何かあったのだとしたら、それからテレビで見かけたちょっとかっこいいなと思った人が、実はジャニーズだったと知った途端にあまり好きではなくなってしまったり…。

ジャニーズであるということにとらわれ過ぎているということもありませんか?

ジャニーズが大好きだというファンもいるように、そこまで女性を夢中にさせ、感情を一喜一憂させるだけの魅力が彼らにあるということなのです。

すごいことだと認めてあげて、一度見方を変えてみてはいかがでしょうか?

ジャニーズが嫌いだと思っている人も、まずは「ジャニーズ好きは何故好きなのか」とその魅力を考えてみると、意外と興味を持つきっかけになるかもしれませんよ♩

まとめ

世の中にはジャニーズに限らずたくさんの芸能人がいます。

今回はジャニーズに限定してご紹介てきましたが、他のアイドルやアーティスト等にも同じことが言えます。

人は一度嫌いになると、なかなか好きになることができません。

それは勉強でも、仕事でも、同僚でも、友達でも、家族でもなんでもそうです。

しかし、それは自分の思い込みによる可能性も多いのです。

相手をすべて否定するのではなく、認めてあげられるところは自分なりに認めてあげみてください。

そうすることで思いがけない楽しいことがまっているかもしれませんよ。