CoCoSiA(ココシア)

カス野郎と言われてしまう人の20個...(続き6)

一緒に居れば、自分が責任を擦り付けられる可能性がある、カス野郎なんです。

たとえ、女性のせいにしないのだとしても、他の人や環境のせいにして、言い訳ばかりしているような人は、自分で責任を取れない時点で終わっています。

カス野郎と呼ばれたくなければ、せめて自分の責任は、自分でとれるようにならなければなりませんよ。

14.酒やギャンブルが異常に好きで常に破産している

カス野郎と言われてしまう人の特徴その14は、『酒やギャンブルが異常に好きで常に破産している』ことです。

カス野郎の典型とも言えるタイプですね。

「酒やギャンブルが好き」ということは、依存症体質だということ。

欲求を押さえられず、理性が効かないまでに自分をコントロール出来なくなってしまっているということです。

こうした酒やギャンブルに溺れる男性は、女性のNG条件に必ず挙がる人。

「酒やギャンブルをやっていなければとりあえず安心」というほど、酒とギャンブルに依存する人は嫌われます。

なぜなら、中毒性のある酒やギャンブルに溺れてしまうと、歯止めが効かずに生活が破綻するからです。

酒やギャンブルを辞めることができず、お金を使い果たし、生活まで破綻してしまうような人は、当然仕事もきちんとすることができません。

結婚して、その家庭を守っていくことなんて、到底できないでしょう。

理由が何であれ、こうした男性は女性を苦しめるだけ。

一緒に居れば苦労するだけの、カス野郎です。

15.嘘つき

カス野郎と言われてしまう人の特徴その15は、『嘘つき』なことです。

他人を騙すのと同じで、嘘つきな男性もカス野郎としか言えません。

平気で嘘をつけるような人を、女性は信用できないのです。

嘘をつく人もまた、相手の気持ちを考えられない人ですよね。

嘘をつかれた人が、嘘に気付いたときにどんな気持ちになるか…。

普通は良心が痛んで嘘なんかつけません。

それでも嘘をつけてしまうということは、良心のカケラも無いということになります。

そんなカス野郎とは、関わりたくもないのが女性です。

女性は、誠実で信頼できる人を求めているので、嘘をつく男性は論外なのです。

16.暴力的

カス野郎と言われてしまう人の特徴その16は、『暴力的』なことです。

暴力的な男性は、女性にとって怖い存在です。

なぜなら、女性は男性の力には適わないからです。

暴力的な男性は、言葉では足りずに力任せに相手に言うことを聞かせようとしますよね。

恐怖で支配し、相手を洗脳するのが暴力的な人です。

そんな男性と関わってしまったら、女性は人生を狂わされてしまうでしょう。

女性は、男性に優しく守られていたいものです。

それとは真逆の暴力的な男性なんて、カス野郎でしかありません。

女性に好かれたいと思うなら、紳士的な態度をとるようにすることをお勧めします。

17.酒癖が悪すぎる

カス野郎と言われてしまう人の特徴その17は、『酒癖が悪すぎる』ことです。

酒癖が悪い人とは、酒に飲まれてしまう人ですよね。

酔っぱらって理性を失い、出てくる本性が人に迷惑をかけるような酒癖の悪いものだったら…もう最悪です。

いくらお酒が入っていないときは優しくても、お酒を飲んだ時に酒癖が悪ければ、女性は苦労するばかりです。