CoCoSiA(ココシア)

友達からのプレゼントのお礼の仕方。...(続き4)

ルイボスティー、コーン茶などは高級なものですとめちゃくちゃ美味しいのでおすすめですね。

ギフト券

ギフト券もありはありですね。

ビール券、エステ券などは自分ではあまり買わないものなので、ありがたいと思ってもらえることまちがいありません。

他には遊園地などの券も良いでしょう。

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン、東京ディズニーランドの入場券も喜ばれますよ。

ただこの辺りは近隣の県に住んでいる方のみが良いかもしれません。

遠い県に住んでいると、旅行でいかないとないので不便です。

遊園地の券は彼氏だけではなく、友達と一緒にいってもらうのも有りですね。

ビール券

ビール券はお酒が好きな女性なら良いと思います。

人にもよるので、相手がビール好きかどうか確認しましょう。

もし自分が飲まなくても家族が飲むのであれば良いかもしれませんけどね。

お酒が得意でない方の場合、料理好きな人であればまだいける可能性があります。

ビールって焼きそばの麺をほぐしたり、揚げ物につかったり出来るので、単純に飲むだけではなく調理する時に使用できますよ。

また自分では使わないけど、他の人のために使うということもできるので、もらえるとありがたい券でしょう。

ただし面倒くさいことを言うと、ビールはビールでも何ビールによって違います。

お酒好きの方から聞いたのですが、ビールって個人によって好きな銘柄が違うようです。

Asahiとかキリンとかサッポロビールとかありますよね?

私はお酒を飲まないので違いがわかりませんが、味はかなり異なると聞きます。

お菓子を好きな方なら分かるかと思いますが、明治や森永などのメーカーによってチョコの味って全然違うんですよ。

それと同じようなものであると思っておきましょう。

お酒を飲まない方が圧倒的に多いので、わからない人が結構います。

どれが良いかは本当に個人の趣味ですね。

エステ券

エステ券はめちゃくちゃ嬉しいものですよ!

女性がもらって嬉しいものNO1かもしれません。

何故女性がもらって嬉しいものかといいますと、普段自分ではエステなんてとてもいけないからです。

あなたはエステに行っていますか?と聞かれたらそうでもないと答えるでしょうね。

何せエステって高いのでとてもイケるものではありません。

人からもらえるのは凄く嬉しいんですよ。

基本的に女性って綺麗にはなりたい、でもエステはお金がかかるから無理と思っている方が圧倒的に多いのです。

そのためエステを苦手としているものの、他者からもらったエステ券だと気兼ねなく行けるのでめちゃくちゃ喜んでくれるでしょう。

化粧品

化粧品は地味に嬉しいですね。

ただ化粧品に関して言うと、その友達が普段使用しているものをプレゼントしましょう。

基礎化粧品などのスキンケア系は、自分のおすすめで渡すのはよくありません。

何故かと言いますとスキンケアは人によって合う合わないがあるので、肌質によっては逆効果になってしまう可能性が高いです。

強いてリップ専用のパック、リップクリームなどは普通に使用できるでしょう。

あとはマスカラやアイシャドウなど目元のメイク道具なども肌が合わないということはないですね。