CoCoSiA(ココシア)

鼻が大きい男はイケメンが多い?美鼻...(続き8)

新田真剣佑

これからブレイク間違い無しと言われるネクストブレイク俳優の新田真剣佑のイケメン美鼻は高さもさる事ながら絶妙なバランスをキープする横幅の広さもポイントです。

いくら鼻が高くでも鼻の横幅が広すぎると鼻が大きく見えすぎて顔全体のバランスが崩れやすいものです。

しかし新田真剣佑の美鼻は目や口など他のパーツと絶妙にバランスを取れtいる事から男らしい大きめな鼻ながらも端正で整った印象になっていますよね。

岡田将生

爽やかな二枚目から、お茶目な三枚目まで最近ますます役者としての幅を広げる俳優の岡田将生のイケメン美鼻は正統派のスマート型小さめ鼻高な美鼻です。

ツンと指で摘まんだように高く伸びた鼻筋と小さな小鼻が爽やかでスマートな印象を作り出していますね。

一番最初に目が行く鼻は重要!


顔には目、鼻、口など様々なパーツがありますが、実は一番最初に無意識に目がいくのは鼻なのです。

鼻のパーツが良かった場合、次に目元へと視線がいき、鼻のパーツがよくない場合はそこで「不細工な顔立ちだな」と判断されてしまう重要なポイントです。

自分の鼻の形をよく知り、理想の形に変えていく事で今よりずっとイケメンになる事ができるので是非試してみて下さいね。