CoCoSiA(ココシア)

悪いものを引き寄せてしまう人の8個...(続き6)

それが結果的に自分を苦しめる事に繋がってしまう場合もあります。

チャレンジ精神を持つ事が出来れば、それだけで自分を大きくしていく事が出来ますチャレンジするからといってそれが全て成功する必要はありません。

あくまでも自分が出来る事を意識してやってみる事が大切です。

例え上手くいかなかったとしても、成長する事によって前向きな行動を取るきっかけする事が出来る事でしょう。

逃げ癖がある

悪いものを引き付けてしまう人の多くは、諦め早く逃げ癖がある人が多いと言われています。

少しでも嫌な事があるとすぐに辞めたくなってしまうのです。

その為、壁が出来るとそれを乗り越える前に逃げてしまうのです。

生きていれば、つらい事に直面する事もあるでしょう。

時には逃げ出す事によって自分を守る事につながる場合もあります。

それが必要な事だってあるでしょう。

全ての壁を超える必要はありません。

自分には無理だと諦める事も、強さの一つです。

けれど、だからと言っ何でも間でも逃げていいという事にはなりません。

逃げない事が自分の為になる事もあるのです。

辛い出来事が目の前に切った場合、逃げ出したい気持ちになる事も分かります。

逃げる事によって自分の心の中の平和を守る事が出来るのです。

ですが、だかと言って何もも逃げていいという事にはなりません。

乗り越える事によって得る事が出来る達成感や成長するチャンスを自ら捨てているという事になるのですから。

辛い出来事も、それを超える事によって得る事が出来るものがあります。

だからこそ、それに挑戦する気持ちを持つ事が大切です。

なんでもかんでも逃げてしまってはいけません。

悪いものを引き寄せてしまわないようにする対処法を教えます!

ここまでは悪いことを引き寄せてしまう人の特徴についてご紹介させていただきました。

それを知る事によって、思い当たる行動があった人も居るのではないでしょうか。

そんな人の場合、知らず知らずのうちに自分を悪い方向に進ませてしまっている事もあります。

そのせいで、しなくてもいいようないやな思いをしているかもしれません。

悪いものを引き寄せる行動を取ってしまっている場合には、それを改善する行動を意識して取る事が大切です。

それをする事によって、今の現状を少し改善する事が出来るようになるかもしれません。

すぐには変化を感じる事が出来ない場合でも改めて行動する事によって自らを変えるチャンスを得る事が出来る場合もあります。

だからこそ、自分が出来る事を意識して行動する事が大切なのです。

自分を変えたい。

その気持ちがある人はそこで行動する事が出来るかどうかが大切です。

いくら気持ちとして持っていても行動する事が出来なければ意味がないでしょう。

だからこそ、行動を意識して変える事が出来る人はそれだけ自分を変える事が出来る事につながるはずです。

自分を変える事が出来るのは自分だけです。

その事をしっかりと意識して行動していきましょう。

規則正しい生活を送る

心身ともに健康でいる為には、規則正しい生活する事が何よりも大切です。

それをする事によって、気持ちが前向きになる手伝いをする事が出来るようになります。