CoCoSiA(ココシア)

悪いものを引き寄せてしまう人の8個...(続き8)

良いことは自分で引き寄せることができる!

悪いことを引き付けてしまう人は、そんな状況に嫌気がさしている事でしょう。

そうならないようにする為にも、自分を変えたいと思っているはずです。

ですが、実際の原因を理解する事が出来なければ前向きな行動を取る事は出来ません。

だからこそ、まずは自分の意識を変える事が大切です。

何をすれば、自分を前向きな気持ちにする事が出来るかを考えるのです。

自分の行動の悪い所を知る事によって、おのずと問題点を知る事が出来るようになる事でしょう。

だからこそ、その後の行動を変える事も出来るようになるのです。

自分の行動を意識して変える事が出来るようにんあれば自然と周りに起きている環境を変える事が出来るようにもなります。

悪いことばかりが起きてしまっている人も、行動を変える事によっていい事が引き起こされるように行動する事が出来るようになります。

それが出来るようになれば自分に自信を持って行動する事が出来る用になるかもしれません。

少しでも自分を変えるキッカケを掴む事が出来る事が出来ればいい事が沢山起きるように行動する事も出来るのです。

悪いものが引き寄せられてくるのであれば、同じように良いものも引き寄せられてくるのです。

だからこそ、悪いものでは無く良いものを意識して引き寄せるようにしていきましょう。

そうする事によって、自らの人生をより良いものにしていく事が出来るでしょう。