CoCoSiA(ココシア)

美しい男性の15個の特徴と芸能人13選(続き4)

その恵まれた容姿から、望んだ職業に就けているからという理由もあります。

クリエイティブな分野で活躍している

美しい男性はクリエイティブな分野で活躍している人が多いのも特徴的ですよね。

芸能界をはじめ、ファッションや芸術などの独創性を必要とする分野で活躍している事が多いと言えます。

美しい男性として生きて来た人生が、クリエイティブな分野に活かされているのかもしれません。

13.歯が綺麗

歯は人の美しさを左右する大事な部分です。

どれだけ顔立ちが整っていても、歯が黄ばんでいたり、歯並びが悪いと残念に見えてしまうものです。

美しい男性の多くは、歯が綺麗であることが多いですね。

特に最近では、歯並びに対する考え方が変わってきていて幼い頃から美容的な観点から歯の矯正を子どもに受けさせる親も少なくありません。

美しい男性が増えてきたという背景には、そんな親の価値観の変化も影響しているのかもしれませんね。

歯が白い

美しい男性の多くが、ニッコリと笑ったときの光るような白い歯が特徴的であると言えます。

歯が白いということで、清潔感を感じさらに魅力的に見えているのかもしれません。

14.太っていない

美しい男性は、自己管理が整っており自分に合った体型を維持している人が多いのも特徴と言えます。

太っていないからこそ、美しい男性と認識されているのだという考え方も勿論ありますが、美しい容姿を手に入れた人は、それを維持するための努力を続けているという点においては間違いない事実と言えます。

昔から太っていない人が多い

中には「痩せてカッコよくなった」という人も少数派として存在はしますが、美しい男性の多くは幼い頃から中性的で女の子と間違えられるような子どもである場合が多い傾向にあります。

生まれたときから美しい容姿で生まれて育ってきていて、大人になるに連れて色気や男らしさが備わり更に魅力的に成長していっていると言えるでしょう。

15.臭くなさそう

男性には、どうしても男性的な臭いというものがあり、それが苦手だという女性も少なくありません。

しかし涼し気で爽やかな美しい男性に対しては「臭くなさそう」というイメージを持つ人が多いのです。

美しい男性は中性的に見えることから「男っぽい」という点におけるマイナスイメージを感じにくいのかもしれません。

おならをしなさそう

男性が女性アイドルに対して「トイレにはいかない」という妄想を当てはめているように、女性も美しい男性に対して2次元のキャラクター的な扱いをしている面が多く、美しい男性はおならをしなさそうと思う人も少なくないのです。

むしろ良い匂いがしそう

美しい女性を見たときに「良い匂いがしそう」と思うのと同じように、美しい男性は良い匂いがしそうだと妄想する女性は少なくないようです。

実際に美しい男性は汗臭くても不快ではなく、寧ろそれが良い匂いだと感じる女性もいるようですね。

要は見た目からのイメージが嗅覚をコントロールしている部分も大きいということなのかもしれません。

美しい男性の芸能人13選

今、芸能界で活躍している様々な美しい男性をご紹介します。

見ているだけで、目の保養になる美しい男性の美しいポイントや出演作品などもご紹介していきます。

是非、美しい男性をチェックして目を喜ばせて下さい。

1.山田涼介

ジャニーズの誇る王子様として映画やドラマなどでも活躍している「Hey!Say!Jump」の山田涼介も、その整った顔立ちから美しい男性芸能人として有名です。

山田涼介の魅力はなんといっても彫刻のような整った顔立ちではないでしょうか?

女性的でもなければ、男性的でもない、彫刻家が作ったかのようなバランスの良い顔立ちは見ているだけでドキドキしてしまいますよね。

出演作品

「暗殺教室」「グラスホッパー」「鋼の錬金術師」とあまりに整ったそのビジュアルから
漫画の実写映画に出演作品が多いのが特徴です。