CoCoSiA(ココシア)

辛い思いをしてきた人の10個の特徴...(続き5)

よく、チャンスが来たらと言いますが、チャンスはすでにいているのです。

ただ、それを活かしきれていないからピンチもチャンスにすることができないのです。

ぜひ、たくさんの辛い思いをしてピンチをチャンスに活かすようにしましょう。

そうすることで、普段からあなたの周りにあるチャンスを活かすことができますよ。

つまり、辛い思いをたくさんすればするほど、大きく飛躍することができるのです。

ぜひ、大きく飛躍しましょう。

辛い思いはあなたを大きくさせるチャンスです。

そう思えるようになれば辛い思いにも感謝の気持ちを持つことができますよね。

辛い思いをしてきた人の6個の魅力

辛い思いをされてきた人の特徴はいかがでしたでしょうか?おそらくポジティブに考えられた方が多いかと思います。

しかし、なかなか自ら辛い思いをしようと考える方は少ないと思います。

なぜなら、人間誰しもつらい思いをしたくないと考えているのです。

無意識に防衛反応が出てしまうのです。

しかし、メリットを知るとその防衛反応も少しは抑えることができます。

そこで、ここからは辛い思いをしてきたの人の魅力をご紹介します。

魅力はメリットでもありますので、ぜひ、理解しましょう。

1.困っている人を放っておかない

辛い思いをされてきた人は、とにかく困っている人を放っておけないのです。

なぜなら、ご自身も困った経験をしてきているからです。

さらにそこで立ち止まらずに先へ進んだことでつかんだものを知っているからこそ、それを教えたいという親切心があるのです。

ある意味、真の優しさを兼ねそろえた方ですよね。

2.色気がある

辛い思いをされてきた人は、実は異性を引き付ける魅力のようなものを持っているのです。

なぜかと言いますと、辛い思いをされてきた分、経験を積んでいるので、相手からすると安心感を持つことができるのです。

相手を安心させることができるなんて最高ですよね。

ぜひ、辛い思いをして色気をたくさんつけましょう。

3.とにかく優しい

辛い思いをされてきただけあって、とにかく半端ない優しさを持っています。

そのため、どんな人にも差別することなく、優しさをふるまうことができる人なのです。

よく、人によく思われようと優しく接する人はいらっしゃいますが、それは優しいふりをしているだけです。

真の優しい人は誰に対しても優しく接することのできる人のことを言います。

4.芯がある

辛い思いをしてきた分、ものすごく太い芯を持っています。

なぜかと言いますと、芯をしっかりしていないと周囲に流されてしまって、また、辛い思いをすると言うことをわかっているからです。

軸がぶれないと言いますが、まさに軸を持っていないと周囲に流されてしまい、自分で判断できないまま辛い思いを経験してしまうのです。

辛い思いをよく経験すると思われる方は、まずは芯を持つようにしましょう。

5.経験してきた内容が濃い

人間は経験してきたことでしか物事を考えられないのです。

つまり、濃い経験をしてきた人ほど、その分、辛い思いをしてきているので、普通の人よりも経験値が高いのです。

つまり、辛い思いを経験してきたことをしっかり受け止めているので、あらゆる場面で力が発揮されてしまうのです。