貧乳であれば、こういったくだらない偏見に悩まされるリスクは減ります。
何を着ても「女アピールだ!」と揶揄されることはないし、むしろ控えめな印象が清楚に見られることも多いです。
6.貧乳を気にしている姿がかわいい
貧乳彼女を持つ男性は「貧乳だから何しても無駄」と開き直っているよりも、気にしている彼女の姿を好む人が多いようです。
奥ゆかしさを感じるのかもしれません。
胸の大きさを気にして「ごめんね」なんて言われるとかわいいと感じる男性も多いようです。
恥ずかしがっている姿に萌える
恥ずかしがって胸を隠す姿が好きという男性もいます。
開拓欲が刺激されるというか、恥ずかしがっている表情も相まって萌えるみたいです。
また、彼氏の方からしてみれば胸以外のところが十分魅力的だったりします。
こぶりで丸いお尻だったり、華奢な手足だったり、滑らかな肌だったり。
そこがセクシーなのに本人は気づいていないというのも萌えポイントです。
「俺が育てる」という野心が湧いてくる
女性が胸の大きさを気にして「大きくならないかな…」と言っているのを聞くと、男性は「俺が育てる!」という妙な意気込みを見せてくることもあります。
揉めば大きくなると思っているからなんですよね…。
ただ揉むだけでは大きくならないのですが、だからこそ「まだまだ」と燃えてくるわけで、男性の開拓欲を刺激し続けることができます。
もし本当に揉むことで大きくしようと思うなら、リンパの巡りを改善するマッサージをする必要がありますが、そういった詳しいことまで考えてはいないと思います。
彼女が貧乳な彼が思っている悪いところ6つ
彼女が貧乳なことで「ちょっと嫌だな」と思っていることを6つ紹介します。
そんなこと言われてもどうしようもない話ばかりなので、下記のようなことを突いてくる彼氏なら、相性が悪かったと諦めて次の男性を探した方が身のためかもしれません。
1.男友達にからかわれる
元カノが巨乳だったりすると、彼女の内面を知らない男友達に「妥協したな」と言われることがあります。
彼氏自身、こういうデリカシーのない奴のことはそこまで親しい友人だとは思っていないし、親しかったとしても好きな彼女をバカにされればムカッとくるでしょう。
しかし、こうやってからかう男友達の方も、実際は「良い彼女がいていいなぁ」と思っていて、胸の大きさくらいしか突っ込めるところがないから言っているケースも多いです。
自分の彼女が胸くらいしか良い所がなくて、ハチャメチャな性格に振り回されている場合には「俺の彼女の方が胸がでかい。
だからコイツより俺の方がイイ男のはず」と優越感に浸ろうとしている節もあります。
彼氏もそのことに気付いていないわけではないと思うので、彼女が「ごめんね」と言う必要はありません。
強いていえば、胸が小さいというだけで彼女の良さを理解してもらいにくくなる、というもどかしさを持っているくらいです。