健康面でいえば巨乳はデメリットもあります。
その上、子供の頃は発育の良さをからかわれてトラウマになったり、セクハラ被害に遭いやすいということもあります。
また、着たい服が胸のせいで着れないということもよくあります。
こうして項目を挙げていくと、貧乳の方がメリットは多いかもしれません。
女性が思っているほど男性は胸を重要視していない
10代で、性に目覚めたばっかりの頃は、本能で惹かれる胸やお尻ばかり見てしまう男子は多いです。
でも、精神的な恋人を求める年齢になってくると、胸は重要視すべき要素ではなくなっていきます。
「でも巨乳の子は大体彼氏がいるじゃない」と思うかもしれませんが、おそらくそれは貧乳がコンプレックスになっていて、真逆な相手が目につきやすいからかもしれません。
大きさよりも形と質を重視
男性は胸の大きさよりも形と質を重視している人が多いです。
綺麗な肌、柔らかさ、垂れていないこと、乳首の色や大きさを総合的に見て「いい胸」を判断しています。
これらのポイントは恋人になってみないと確認できないので、やはり胸以外のところで惚れる要素があるかどうかが重要なのです。
胸が大きい女性が好きな男性の特徴
胸が大きい女性が好きという男性もいることは確かです。
そのような男性にはどのような特徴があるのかご紹介します。
女性を外見で判断しようとする人
いい歳になって胸の大きさを気にして女性を選ぶような男性は、相手の中身は気にしていない可能性があります。
彼女が欲しいのではなくて、セフレが欲しいだけということもあるかもしれません。
女性好きで浮気をしやすいタイプが多い
中身ではなく外見でしか選んでいませんから、彼女が歳をとって外見が劣化すれば浮気する可能性もあります。
最初から心のつながりが少ないのでそのような結果になるのかもしれません。
性的な魅力を認められるだけで満足するような女性でないと付き合うのは難しいかもしれませんね。
多くの女性はそうではないと思いますので、最初からある程度距離を置いて観察し、浮気しない人を選ぶことをおすすめします。
胸を女性の象徴だと思っている
人間は猿が進化したものという説が一般的ですが、猿やゴリラのメスは人間ほど胸が出ていませんよね。
これは、人間が二足歩行になったことが要因であると言われています。
猿もゴリラも二本足で立つことはありますが、移動するときは四足歩行が大半です。
そうすると、目線にくるのは相手のお尻です。
お尻だけ男性と違っていれば良いので、お尻は丸くても胸を強調する必要はないわけですね。