CoCoSiA(ココシア)

面食いな女性の16個の特徴(続き8)

それは、普通の恋愛の仕方ではないんですよね。

お互い納得して、お金で成り立つ関係を作っていたとしても、そんな関係はいずれ破綻します。

女性側も男性を飾り物としか見ていないし、男性も女性をお金でしか見ていない。

お互いにとって、心を壊していく存在に成りかねませんよね。

面食いは直すべき?

今回は、面食い女性の特徴から、その原因や心理を考えてみました。

筆者は面食いに否定的ではありませんが、面食いも度を越すと、いろんなところで感覚が麻痺しちゃうこともあるんだな…

と考えると、「面食いで何が悪いの?」なんてことも、言えなくなるかな。

筆者が自称面食いでありながら面食いと言われないのは、イケメンと感じるポイントが人とズレていること以外にも、性格的な面もあるのかもって今回思いました。

人を見た目で選ぶのはその人の自由だけど、周りの人に嫌な思いをさせていたり、自分の心が壊れていたりするのなら、面食いもちょっと考えものですよね。

面食いを治すも治さないも自由だけど、面食いによって苦しむのは自分だってこと。

これだけは、意識しておいた方がいいかもしれませんね。