CoCoSiA(ココシア)

まんざらでもない時の女性の態度や好...(続き4)

本当は女性からもっとボディタッチしたいけれど、人目が気になったり、恥ずかしい気持ちが勝ったりします。

ふざけてさりげなくボディタッチするくらいなら、違和感もなくできるから大丈夫と安心感があるのだと思います。

ふざけてさりげなくボディタッチすることが何度もあるなら、特に脈ありサインかもしれません。

本当は女性から自分の気持ちを伝えたいけれど、なかなか言えなくてためらっているのだと思います。

できたら私の気持ちを察して、男性からアプローチして欲しいなという願いが込められている可能性が高いです。

ふざけてさりげなくボディタッチされたら、脈ありサインだと思って男性からアプローチする回数を増やしてみてください。

2.趣味に共感する

女性から男性の趣味に共感してくれるのは、脈ありサインだと言えます。

男性の趣味に共感するということは、それだけ男性との距離感を近くして、もっと仲良くなりたいという気持ちの表れだと思います。

お互い趣味で仲良くなれたら、デートにも誘いやすいかもしれないという気持ちもあるかしれません。

本当に女性も男性と同じ趣味を楽しんでいるのかもしれませんし、もしかしたら男性の気を引きたくて趣味に共感しているのかもしれません。

あまり深くつっこまず、女性からの脈ありサインだと思ってください。

そして、男性からさり気なく趣味を口実にデートに誘い出してみてください。

アウトドアが趣味の女性なら、友達同士でバーベキューやキャンプといった大がかりなイベントも楽しめそうです。

彼に興味を持っている証拠

男性の趣味に女性が共感する、それは彼に興味を持っている証拠です。

彼のことがもっと知りたいから、彼が好きな趣味の話題ならもっと盛り上がれるかもしれないという期待の気持ちが入っています。

趣味の話題なら彼から色々と聞いてきてくれるかもしれないし、もしかしたら一緒にデートできるかもしれないなんて期待もします。

君のことが好きだから、君のことをもっと教えて欲しいなんてストレートに言える女性は少数派です。

恥ずかしくて言いづらいから、わざと趣味に共感しています。

ビギナーの人でも分かりやすいように、男性から女性に趣味の話題を提供してみてください。

そして、すごく盛り上がったら、それを口実にデートに誘い出してみてください。

3.たわいのない連絡がくる

たわいのない連絡が女性からくるのは、脈ありサインだと言えます。

多くの女性は好きな男性とは常に連絡を取り合っていたいと考えます。

毎日は会えなくても、連絡がくるだけで嬉しい気持ちになります。

たわいのない連絡がくるということは、それだけ男性のもっといろいんなことを知りたいという気持ちの表れですし、もっと仲良くなりたいという気持ちも入っています。

少し疲れていても、一回でもいいので気になる女性からたわいのない連絡がきたら、寝る前に返事をしてあげてください。

その一回の連絡で女性はすごく幸せな気持ちになります。

連絡がないと、やっぱり男性は自分のことを何とも思っていないのかなとすごく落ち込みます。

次の連絡を自分からするべきか、すごく迷います。

たわいのない連絡が女性からきたら脈ありサインだと思って、男性からもアクションを起こしてみてください。

返信が欲しいときは質問形式

女性からの連絡が質問形式ということは、男性からの返事が欲しいということです。

あえて質問形式でLineやメールを送ることで、男性からも何かしらの返事をくれるだろうという期待の気持ちがすごく入っています。

今日のランチ何食べた?とか、今仕事忙しい?といった些細な質問であっても、脈ありサインだと思ってマメに返事をするほうがいいです。

夜寝る前に一通でも良いです。

質問形式で女性から連絡がきたら、できるだけ返事をするようにしてください。

そして、やり取りができるように質問形式で返すともっと理想的です。

男性は面倒くさいと思うことでも、少し気配りすることで女性はすごく幸せな気持ちになります。